皆様、明けましておめでとうございます!

今年も皆様が元気でありますように!

今年、2009年の幕開けは大坂、名古屋、東京の錚々たるメンバーさん達と共に初まりました!

大阪のCLUB NEOで行われるビッグイベント、
“BLACK VEIL” Countdown 2008-2009 New Year’s Eve Special Night に、参加させて頂きました。

カウントダウンイベントとして、今回で3回目の開催となりましたが、年々盛り上がりが凄くて、
気が早いですが、今から今年も楽しみです。(興奮!)

カウントダウンを心から楽しみにしていた沢山の人達で、会場の熱気は凄かったですよ!
東京からも、お客さんがいらしてくれて嬉しかったです!

東京からはMIKITOとU-tarou がホスト&video係として、
DJさんは、我らが!DJ SISEN!そして、初参戦のレイブマン(Aural Vampire)、TAKUYAエンジェルさん。

本場、大阪からは、BLACK VEILオーガナイザーのTAIKIさんと、
BLACK VEILから、NONさん、Lucienさん、BONJINくん。

名古屋からは、STIGMATICより、DJ DoomSpiderさん、Venomothさん、riz-Kさん。

非情にレベルの高いDJプレイに、圧倒されまくりでした! ホント、来て良かった。。
お客さん達も、とってもお洒落で会場を華やかにしてくれていました。表現の自由という場所にいると、心が和むね。

67c630cf

 

 

 

 

 

 

 

(綺麗なお客さん沢山!)

 

11時間というかなり長いイベントですが、ずっとお客さん踊ってましたね、いや、踊ってしまうでしょう〜〜!ムズムズ…!
まだ、いらした事のない人は是非是非、今年は体感しに来て下さいね!
国内外で活躍していらっしゃる凄腕DJさん達のハイクラスなプレイが見れますよ〜awesome sooooo cool!!!!!

東京から参戦のDJさん達もバリバリ放出してましたよ〜!!
レイブマンの時に、つい、video置いて暴れまくってしまった!(その後撃沈:冷汗)
SISENも貫禄が更に増していて、びびる位カッコいいDJプレイしてました。ヤバいね、SISEN!! 

そして、このイベントの目玉、TAIKIさんのDJタイムに組み込まれた、カウントダウンの時は盛り上がりの頂点でした!

TAIKIさんによるMCのカウントが始まった途端に、さらに会場がヒートアップ!!

私はずっとVideoを回していて、DJブースに入った途端、盛り上がったフロアーに降りれなくなり(汗)、
DJブースからカメラを通して、皆さんとカウントダウンを迎えましたが、何だか、とっても幸せでした。
ただ、興奮し過ぎて後でVideo見るの恐かったですけどね。
ご来場出来なかった人は、映像で楽しんで下さいませ!

f4fdd0a1(イベント最後の方に行われた DJさん達によるBACK TO BACK)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の締めくくりと、これからやってくる新たな幕開けを、皆さんと一緒に過ごせて光栄です。
とっても楽しく、素敵な一夜をありがとうございました!

また、今年も一年、精進して頑張ります!

そして……
今年最初のliveは、3月のTOKYO DARK CASTLE vol.50へ出演致します。
そうです、50回記念ですよ〜〜〜!
皆様、是非いらして下さいね!

 

a98e8005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOOOOCK!!!!!! U-tarou with AngelSpit’s soul tie! 
(AngelSpit gave me in Germany! so sweeeet!)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!