NO MATSUKI NO BAAL BLOOD photo shooting☆

matsukiwithbaal

昨日はBAALのphoto shootingでした。

松木さん、ありがとうございました!

今回も半端じゃないプロフェッショナルな撮影でした。

今迄で一番楽しかったです。

松木さんとは共通の美容室、ディファレンスエンジンの伊藤さんを通して知り合いました。

伊藤さんのArtworkでMikito氏を撮影したのが松木さん。

それから何年もROCKな関係が続いています。^^/

前作のアルバムの裏ジャケもそうです~。

今回は特に感じましたが、事前にイメージしていた感じを飛び越えた!

「今は個人的にこういう思いだから、こう撮りたいな。」が言ってないのに完全に伝わってました☆

凄過ぎる!

7時間があっと言う間に過ぎましたね。

集中力をぐわっと引き出してくれて、お互いのアドレナリンが気持ちのいい波形を産み出しているのが目に見える様でした。

ホント、感謝ですよね….!

仕上がりが本当に楽しみです!!!

松木さん、Mikito氏、Alan、お疲れ様でした^^/

(お昼過ぎに出発して家には0:00帰宅~

いつもやりたい事で、その場所に向かう時に思うのは「その場所に皆の心のベクトルが向いている!」、当たり前なんだけど、空からとか見たら同じ色のエネルギーが同じ方向に向かっていくのが見えるのかな~とか感がえたりしてます☆

人が人に会いに行くって気持ち大切な事なんだねー。

素敵な人に会った後にいつも思う。)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!