今年も、沢山のTATTOO アーティストさんがブース出す模様!

詳しくは、KING OF TATTOOさんのHPでcheckして下さいね!

去年のKING OF TATTOO 2010に行ったときの写真です☆

BAAL gigの次の日に行って、へろへろになりながらも凄い楽しかった思い出です^^/

今年も行くので写真撮って来ます~!

私は最終日の10日(祝)に行く予定です。
p1130334
このポスターのデッカいのは、家の玄関に貼ってあります。魔除け!
p1130343
KING OF TATTOO 2010 去年の会場の様子です☆
p1130349
沢山のお客さんと入れ墨人^^/
p1130342

p1130337
p1130339
p1130346
TATTOOコンテストの様子☆
一万年以上前からあるであろう、入れ墨文化。
不思議と原始の血が騒ぐかな〜!
p1130338
手彫りを間近で初めて見た。ざくざく入れてた。確か金魚入れてたかな…綺麗だった。
p11303471
綺麗!
p1130344
drink &food用コイン。このコイン超可愛いね!KING OF TATTOO コイン!
今年の開催日も近づいて来ました〜楽しみです。
このコインでビール飲もう〜。
入れ墨は出来るかな(汗)、凄い半端じゃないくらい日焼けしたU-tarou….
少し落ち着いてからにしようかな(苦笑)

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!