9/3のTDC、ご来場の皆様、台風の中いらしてくれてありがとうございました!

出演者さん&スタッフの皆様、お疲れ様でした☆

時折降る雨とまだ続く強風の中での開演でしたが、MARZの中は賑やかでした☆

今回はさらにヒートアップしたお客さん達のpowerで、私も本当に楽しかったです!

フロアーはモッシュ!気持ちいい位暴れてくれてありがとう〜!YOU GUYS ROCK!!!!

p1160087

BAALは更に新曲も加わり、playした曲の半分が新曲になりました。

今迄の曲とのmix感も良い感じでした。

曲が増えてくると、一時間くらいやりたくなる!(爆)

T-shirt、腕章、ステッカーetc、お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございます!

BAAL T-shirt着てくれてた方、ステージから見えて嬉しかったです! THANX!!!

___________________________

BAAL Set list @ TDC  vol. 78/3 Sep.2011

01: Opening

02: Dead Sector

03: Bloody_Logic_Communication

04: RELIGION 616

05: Wreckage

07: EVIL COLLECTOR (New song)

08: 邪道 Genocide

___________________________

新曲の”EVIL COLLECTOR” でもめっちゃ盛り上がってくれてありがとう〜

ラストの邪道GenocideでダイブしたKENZOくん〜^^/

最後のDJタイムの時2階で話してたら名前呼ばれて、今度は2階から手すり越えて一階にダイブ〜(爆)

盛り?上がったで賞!!気を付けてよ〜〜(汗)

p1160070

with RiRi   タンクトップになってて可愛いです〜!いつもありがとう〜!

p1160068

AUTO-MODのYukinoさん☆ BAAL腕章着けてくれてました!(隠し撮りです)YAY!!

p1160066

TOKYO HARDCORE TATTOOさんのブース☆

彫師のNOBさんに密かに新しい入れ墨の要望しちゃったよ〜^^/

p1160088_2

with Syokaちゃん いつも応援してくれてありがとう!

p1160095_2

with ASUMIN ちゃん & gocho(HAZARD)さんステッカー☆

そして…最後のDJタイムで盛り上がる〜KENZOくん & TAIZOさん & フロアーで踊る皆さん☆

p1160093

p1160094

楽しそうで何より☆

そしてP.I.M.Pさんのステージ写真^^/

他のバンドさん撮れずにすみません。

BAALの写真もありませんが、もし頂ける機会がありましたらupさせて下さいね!

p1160071

p1160076

フロアー降りた^^/カッコイイ!

p1160084

邪悪な雰囲気が出ててカッコ良かったのでUP!!

p1160082

さー!次のBAAL gigは 10/31(Mon)の、 BURNING SPIRITS☆Halloween 2011 @ 新宿ANTINOCK です!

P.I.M.PのKATUSTAさんの主催イベントです。

†nAo12xu†(†13th MOON†)も、DJで参戦します^^/ 楽しみ!

しかも、仮装して来た人はお安くなります〜直ぐに詳細upするのでcheckして下さいね。

10/22のU-tarouが参加させて頂くSchreckwurmer special editionの詳細もお待ち下さい☆☆☆



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

お疲れ様でした!渡欧とかぶってしまい、行けなくて非常に残念・・・

Yosshi added these pithy words on 9月 16 11 at 9:35 PM

近い内に会いましょう!無事に帰られて何よりだよ。sisenくんのblogで見ましたよ〜〜楽しそうだ。
次回は10/31にBAAL gigがあります。良かったらいらしてね。

u-tarou added these pithy words on 9月 16 11 at 11:28 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!