東狂不法集会#3へ呼んで頂いてありがとうございました!

ご来場の皆さん、出演者、関係者の皆様、お疲れ様でした!

東狂黒さんの最終公演と言う事もあり、大トリの東狂黒さんのliveの時には沢山のお客さんでフロアーが埋め尽くされて、

とても良いステージでした!

222

U-tarou & 東狂黒のリーダーの八田さん & Mikito

イベントへ初めて呼んで頂いて出演させて頂いたのですが、素敵なイベントでした。

これからの、東狂黒のメンバーさんの各々のご活躍を楽しみにしています。

BAALも初めてのハコで、本当に楽しませて頂きました。

ちょっと、ハコの外音が小さくて手勿体ない~と聞いて残念でしたが….

フロアー近くで暴れてくれた皆さんは、楽しんで頂いてくれていた様子☆

柵があって、少しフロアーが遠かったのが淋しい様な気もしますが…..

まあ、気持ちよく皆さんと交えられたからよし!ですね^^/

毎回、応援に来て下さる方や、海外から来日中に来て下さる方、新しくファンになって下さった方、

本当にありがとうございます!

CDやお人形、T-shirtもご購入ありがとうございます☆

皆さんのpowerと笑顔が活力です!YAY!!

最近facebookにも書いたけど….

When you feel sad things, or anger…
Remember your friends smile, and warm mind. It’s my way to relax. A little bad matter’s things faded away. ^^/

We are related with blood = as a human on the earth, as a living things. Mind=mind. Any way, your blood and energy helps me. Also, I wanna give you my energy…!

たまーにちょっぴり心が折れそうになる時、大好きな人達の笑顔のオンパレードを思い出すと、

じわ~と涙が出る位心が修復されます☆

なので、live会場でお顔を拝見したりお話すると、ああ還って来たよ~と、地にしっかり足が着き、さらなる目標への基礎地盤powerになります。

Thank you sooooooo much from bottom of my heart!

では!写真upして行きます☆

今回は珍しく!GENET/AUTO-MODさんがも遊びに来てくれましたよ~

Is this new band? 番外編沢山です^^/

先ずはlive houseの模様〜

ch

一見普通のlive houseの入り口に見える。

ch2

階段降りると鹿親子の御出迎え〜バンビ…..大きくなれなかったのね…

ch3

海外のlive houseを思わせるアンティークっぷり!何か懐かしい〜〜!ブリスベンのhallみたい☆

不思議とレトロな感じとインダストリアルって似合うんだな〜

今回は25分と少し短めのliveでしたがバッチリ燃えたかな?!。

ボーカルのエフェクトも何にもかけず生power全開で行きました^^/

新曲も定着して来て、ラストの邪道Genocideもメキメキ成長してきました!アルバムが楽しみです!

rocks

この日はスゥエーデンから遊びに来ていたカップルも来てくれました^^/ Akiちゃんいつも連れて来てくれてありがとう^^/

マティアス & リニア(from スゥエーデン)、Alan&BAALのお友達のフィル&エリオットそして、BAAL応援隊の才女Yosshiちゃん〜

力強い〜仲間です☆

エリオットお茶目な感じで写ってますが、CEvin Key/SKINNY PUPPY のレーベル”Subconscious“のアーティストさんです^^/

DJ otoで大活躍〜!是非checkして下さいね!

e58699e79c9f

また日本に来てね!(今日帰りました)

p1150473

GENETさん登場〜!Is this new band? /ハードコア…な雰囲気YO☆

p1150477

チャージくんも登場☆Is this new band? /面白そう!生ドラムンベース&高速ドラミングで歌うで賞!

p1150478

Alanのお友達と!皆さん日本語が御上手!空調って言葉ど忘れて、Alanに訂正された程、私の方がヤバいかも(笑)

ualanhide

東狂黒のManipulater/Synth./LIVE PA のHIDEくんと。HIDEくんはTWIST FESTのオーガナイザーさんでもあります。

去年のAsiaでのCelldWeller &Dope Stars Inc.の記憶も新しいですね!BAALも楽しかったですよ^^/

これからも頑張って下さい^^/

(Alanのシャツ “KEEP MUSIC EVIL”!!)

p1150484

そして23日がMikitoのバースデイ & BAAL CDをご購入してくれた女の子のバースディ!同じ日です^^/

BAAL CDを買ってバースディの女の子にプレゼントしたお友達、good ideaです〜私も嬉しかったです!

KENZO-A/Ritualsくんの粋な計らいで、テキーラ?かな?でお祝いしてくれました!

ありがとう〜〜〜!

確か一昨年もgigの打ち上げ&Mikitoバースデイが重なり、お祝いしてくれました!

(その後はへべれけパーティに投入した記憶が:汗汗)

p1150485

かんぱーい!Cheers!

乾杯って良い言葉だな〜

「喜びや祝福の気持ちを込め、杯を差し上げたり触れ合わせたりして、酒を飲むこと。」

「出陣する時に杯を手に持ち、みんなで高く掲げ、それを飲んで、杯をたたき割る! そしていざ出陣!」

「酒の中に宿っている悪魔を追い払うために、グラスを会わせて音を立てる。」

ふふ〜悪魔に乾杯!逃げないよ〜悪魔は☆

p1150492

乾杯してくれてた皆さんと☆

イベント終了後の最後らへんですが、皆さん笑顔で元気いっぱいでしたー!

良いイベントだったと言う事ですね☆

ROCK has no border in our mind。で、色々なジャンルで良い物は良いと、

ひとつの出会いから繋がってゆくこのROCKの世界が大好きです。

BAALを初めて見て頂いたお客さんもいらっしゃったと思いますが、気に入ってくれて音源を買ってくれたりすると、

そこからまた開ける道が楽しみで仕方ありません。

私もお気に入りのバンドさんの音源で、生活が楽しく明るくなったり漲ったりするので、

もし気に入ってくれてそんな様な気持ちにほんの少しでもなってくれたら…と考えると嬉しいです。

さー!次は9/3のTDCです!

また、楽しみにしていて下さいね!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!