7fa822d2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIDNIGHT NECROPOLIS in Tokyoにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様、そしてMARZの皆様、お疲れ様でした!

DJとバンドだけ、小細工なしのかなりコアなイベントでした。

最高のDJとバンドが出れば、それだけで充分と思って宣伝を続けて来ました。

日曜の夜、新宿MARZの会場には本当に好きな人達が集まってくれて凄い嬉しかったです。
いらしてくれて本当にありがとうございました(涙)

MIDNIGHT NECROPOLIS は、TAIKIさんがオーガナイズされている大阪のイベント”BLACK VEIL”presentsでしたので、大阪からもたくさんのファンの人がいらしてくれてました。

TAIKIさん、LUCIENさん、NeuroGirlsの皆さん、大阪からご来場なされた皆様、遠い所、そして長旅の中、疲れも見せずに会場を多いに盛り上げて頂きましてありがとうございました!本当にお疲れ様でした!!

では、恒例のレポ!行きますよ〜!

BAAL今年最後のlive&初のMIDNIGHT NECROPOLIS 参戦と言う事もあり、かなりの緊張感に襲われつつ、
大阪から車でいらしてくれたTAIKIさん&MIDNIGHT NECROPOLIS のメンバーさんと新宿で合流。
一方通行が多いため、私とリーダーで車に乗り込んでMARZへご案内。

何と6時間で到着したそうです。だけど移動は本当に大変ですよね。私達も何度も大阪へは呼んで頂いてるので移動の大変さは重重分かります。
特にDJさんは機材の関係も大変ですからね..お疲れ様です。

夕方のイベントの皆さんがスムーズに終えてくれたので、22:00過ぎにはMARZへ入る事が出来ました。

さぁ〜オープン迄、一時間ちょいしかありませんから、機材や荷物を運んでからが勝負です!

大阪のイベントの場合は、ほぼ夕方から朝まで貸し切りなので、東京のこんなバタバタの準備はヒヤヒヤでした(汗)。前回の私達のイベント、JUNK CHILDRENの時もかなりドタバタの準備でしたし…

だけど今回の準備の段取りはgood jobでした!良かった!
スタッフをしてくれたAKIちゃんはスタッフ、物販&気配り共に完璧です!THANX!!!!
Yosshiさん、ダニエルもTHANX!!!!

私はポスター貼りと、フラッグのお手伝い。要領悪いので階段をバタバタ往復..
そんな事してたらあっと言う間にオープンの時間!
DJさん達もリハを終えていい感じです。やはりMARZの音にご満足そうでした。ね!!
MARZは最高です!

23:30 いよいよオープン…The time has come….

だけど、このオープンの数分前の一瞬シンと静まり返った、あのハコの雰囲気が好き。
あーすればもっと良かったな、とか思う気持ちを一旦押さえて、もうやるだけやったし、後はイベントを皆さんに楽しんで頂くために、全力でサポートするだけと、気合いを入れるあの数分。

ドアの向こうにお客さんがいますようにと、はぁ〜毎回ドキドキですよ。

オープンして、ステージドリンク買いに出たら、皆さん並んでくれていました!

TAIKIさん、LUCIENさん、BAALからのRemix 3枚組を手にしたお客さん達がぞくぞくご入場です〜良かった良かった!ありがとうございます!

ステージでは、DJ LUCIENのplayするBAD CAVE系、デスロックがバキバキ流れていい感じです!

あーこれステージ前じゃなかったら暴れてた!!
DJ LUCIENさんは、とっても素敵な人ですよ〜!

会場は、色トリドリのお洋服を着た綺麗なお客さん達!
レーザーソード鮮やかに振り回してるお客さんや、色んな国から来てくれたCOOL GUYS!! 
そしていつも応援しに来てくれる、力強く愛しいBAAL CREW!楽しそう〜!

私達BAALも、1時からのスタートなので楽屋へ入り、
ラテックスを超高速塗り&メイクでバタバタ〜と完成。

何が何だかであっと言う間にライブの時間でした。なので、ステージに出る10分前にイキなりの緊張感!
この日は、DJブース前での演奏だったので、それも緊張した。

懐かしいお客さんもたくさん来てくれてるし、MIDNIGHT NECROPOLIS にバンドが出演するのも稀だったので、本当にワナワナ来ました(汗)。

何故かステージは緊張しないんですけど、ステージ前は回数を重ねる度に緊張さが増します、責任感かしら。

私は、来てくれた皆さんに、絶対!楽しんで、喜んで頂きたいのです。
私自身にもpowerになるので!liveは唯一の皆さんとの接触の場ですしね。
CDを買ってくれて、聞いてくれた人達と一緒に音を楽しめるなんて嬉しいですよ。

なので今回も全力爆発でしたね!with you!!!!

リーダーも、ギターの6弦切れたくらいかき鳴らしてた!あの太い6弦切れた!

DJブース前だったので、常にステージ前での演奏、お客さんとの距離も近くて良かったです。
ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11/2 MIDNIGHT NECROPOLIS 
BAAL set list

SE
1: DEAD ROCK ENEMY

2: WRECKAGE

3:RELIGION 616

4:THE HARD LINER

5:BLOODY LOGIC COMMUNICATION

6: SURVIVE

liveに参戦してくれた皆様〜Thank you soooo much from bottom of my heart and LOVE!!!!!

4525fe4052c21ad3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、BAALのステージの後は、いよいよ真打ちのご登場!!!

MIDNIGHT NECROPOLIS/BLACK VEILのオーガナイザー、DJ TAIKI氏!!
BAAL後の熱気を更に燃え上げてました!!

ヤバ過ぎですよ!群を抜いてると言う言葉なしの、一番です!素晴らし過ぎる!

AVのレイブマンもガン見してました!私もメイク落としてスッピン(すみません!)で、フロアーで皆さんと一緒にガンガン踊ってました。
これは〜来れなかった人、残念です〜!

しかも、TAIKIさん、4時間ぶっとおし、飲まず食わずタバコ吸わずの神懸かりプレイ!
お客さん、トランス状態なってる人もいました。(私も)

いつも年末は、BLACK VEILでホスト&ビデオ係なので、今回は前半、撮影をして後はリーダーに任せて踊らせて頂きましてご満悦。

フロアーをダンスの嵐に巻き込んだ4時間のplayの後、アンコールがありましたが、終了時間の関係で延ばす事が出来ませんでした。すみません〜!

5:30 無事イベント終了!!

お客さん達も、出演者の皆さんも非情に楽しんだ夜でした!

また、このようなイベントをやりたいですね!!その時は宜しくお願い致します!

イベントは皆さんで作り上げて行くものです。出演者はもちろん、スタッフ、ハコの人達、関係者の方、そしてお客さん全てで歴史を作って行くものなのだと、ユウタロウは思います。

私が思う様に一つ一つの出来事、イベントに誇りを持って挑む様に、いらしてくれた同じ時代を築きあげてくれる皆様も、参加してくれたイベントに誇りを持っていてくれたら嬉しいです。

今回、ご協力なさってくれた全ての人達に心から感謝します。

BAALのliveは年内は、これで終了です。
今年も一年、皆様のお陰でliveも出来、頑張る事が出来ました。
来年も更なる飛躍の為に、精進して行きます!

U-tarou/BAAL


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!