7/2の『Tokyo Dark Castle Vol.76

〜DJ †nAo12xu† produce Grave Dance Special』 へご来場の皆様、ありがとうございました!

出演、関係者MARZのスタッフの皆様、お疲れ様です☆

そして†nAo12xu† くん、本当にありがとうございました!

いっぱい宣伝に走り回ってくれて、久しぶりに沢山の人が集まってくれてました!

沢山の人が集まると、イベント全体が盛り上がり、 結果、皆が笑顔になる☆

†nAo12xu† くんの責任感と音楽に対する真摯な姿に胸を打たれちゃいました。

私何かが言うのもあれですが….彼の人望とキャラクターはマジで脱帽です。

今年も3年目となるDrop Dead Festival に参加するし、増々のご活躍となるでしょう!楽しみですね!

同じ世代で、同じシーンで頑張っている彼らと共にBAALも頑張ります!

genetblog

(GENETさんblogより写真頂きました)

今回は同じく熱く戦い続けている方達もいらしてくれました☆

BAALの撮影をしてくれている、友達でプロカメラマンの松木さんと、お友達の徳田さん。

powerや生命力を感じる部分が似ている 松木さんとの撮影….楽しみにしています!

そして去年横浜のBayside Genocideでご一緒したSchreckwürmerの望月さんもいらしてくれました!

7/18に新宿 THEATER POOでワンマンやるそうです。

2時間ぶっ通しですよ〜〜!体感しに行きます☆

Schreckwürmerさんの演奏見れます→Schreckwürmer/Youtube

いつも応援しに来てくれる皆さんも、ばっちり暴れてくれてありがとう☆☆☆

T-shirtや、goods、CDをご購入して頂いてありがとうございます^^/

体に当ててサイズが知りたい場合は、声をかけて下さいね☆

_______________________

GENETさんのblogから頂いて来た写真等をupさせて頂きつつ、

少しですが写真付きreportします〜

BAAL live photos

genetblog2

getetblog3

genetblog4

(from GENETさんblog)

naohirotdc

(from †nAo12xu† くんblog)

set listは前回と同じく新曲2曲を練り込んだステージでした。

SEの時に名前叫んでくれる人もいて、後ろ向きながら….皆やる気満々だ〜こんなに嬉しい事はないー!

楽しんでくれたらいいな、と感謝してました☆

とにかく凄い皆さん楽しそうで良かったです!

私も汗塗れ(笑)

ドラムのAlanはBAAL T-shirtで叩きました〜気付いたかな?

お客さんも着て参戦してくれた人もいました〜ありがとう〜!

T-shirt、CD、goodsをご購入してくれた皆さん、本当にありがとうございます!

BAALSPIT Voodoobabyの売上金の一部は次回、GOTH SAVES JAPANに募金させて頂きますね!

そして大好きな†13th MOON†のlive!!!

どんどん成長していく彼らから目が離せません!

AUTO-MODさんはもちろんの事、他のバンドさんもバリバリ演奏していて、TDCでは珍しく?

サイコビリーサウンドにパンチ合戦が繰り広げられていた模様^^/いいですね〜

13thmoon2

13thmoonlive

盛り上がるフロアー☆YAY!!!

genetmikito

live前にGENETさん& Mikito

たまには一緒に撮影〜^^/

p1150433

Alan& U-tarou & GENETさん Is this new band?

まったく担当が分からない新しいバンド(笑)楽しそうだ!

shu

AUTO-MODのスタッフのシュウさん。

BAALの物販もいつもありがとうございます!

yukau

with Yukaさん

皆さーん新しいT-shirt買ってくれてありがとうございます〜!

ulili

LiLiも買ってくれた〜これに着替えて帰って行きました☆

前回あげたBAALのラテックス、体につけてました☆電車は危ないよ〜(笑)

umalin

最後は私がグデグデ気味で載せたくない写真ですが(汗)

どーしてもスゥエーデンから遊びに来てたマリンを載せたかった☆半額HARD CORE!!!

マリンは6〜7年前からBAALを応援してくれてます(涙)その時はまだ学生さんだったね!

久しぶりに会えて超嬉しかった!綺麗になってた&カッコイイ!

こうしてliveをやっていると、またこうして会える事が出来て、共通の思い出も出来て…

やり続けていれば、繋がって生きるのですね。

ROCK!!!!!!!!!! ^^/

次回は7/22(Fri)、東狂黒さんのイベントに出ます☆

渋谷チェルシーホテルですよ〜〜〜!

_________

東狂不法集会#3
2011.07.22(Fri) at CHELSEA HOTEL Shibuya

Open / Start : 18:00/19:00
Adv:\2,800+1Drink(\500)
Day:\3,300+1Drink(\500)

ローソンチケット:0570-084-003【Lコード:71365】

Bands :

東狂黒

BAAL

CHRONOMETER

OUT OF THE LOOP



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!