liveの宣伝の前に☆

今月はTATTOOING月間LOVEでした☆

高円寺にお店を構えるKATUSTAさんのTATTOO SHOPのお店、

TOKYO HARDCORE TATTOO”さんで、お世話になってます^^/

TATTOO アーティストNOBさんに彫って頂きました。

とにかく….凄いカッコ良く彫って頂いて、満足過ぎてますよ〜〜!

綺麗だし、何と言ってもイメージ以上〜〜〜のできばえに超ホクホクです!

NOBさんありがとうございました!

これからも楽しみだな〜だって続くもの、まだまだ。

背中の般若もまだ仕上がっていないのですが、どーしてもデカイのを入れたかった。

しかも自分から見える位置に^^/ 大成功〜心ホクホク!

しかも今回の太ももは、背中の痛みの半分程!体の部分によってこんなに違うとは…

(と思っていたら色はやっぱり痛かった!)

人によっても違うと思いますが私的には背中が痛い…むむ..でも何時かは仕上げねば!

今月というか今年はTATTOOING年になりそうだ。

もー両太もも行くか!

TOKYO HARDCORE TATTOOさんは、初めて彫られる方にも超お勧めです☆ホント!

筋彫りの時に、ファーストタトゥーを入れたい子を連れて行ったのですが、

とっても親切な気配りで、彫る時の緊張も和らげていて、隣で彫られながら私の緊張も溶けていました〜☆

ちなみに友人は可愛い☆を手首に彫りました。

最初ってドキドキするものですよね!

彫拳さん/H.Kさん優しいケアをありがとうございました!

写真はちゃんと出来上がってからupします!/経過付き!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!