最近、自分が凄い衝撃を受けたバンドの映像を、久しぶりに見てみた。

今でも衝動部分にドキドキ来る!

魂を発熱させている人って、いつ見ても新鮮に見えるなぁ。

燃やし続けているモノ………

このバンドさんいなかったら、今の自分のボーカルスタイルも形成されていなかったと、

つくづく感じてしまった。

liveは2回しか見れなかったけど…..

最初はまだ16、17歳の時かな?

2回目は自分も高円寺20000Vに出てた頃で、そこで開かれた年末のイベントだったと思う。

毎日音源聞いてたね!

その頃は音源かPVしかない時代。

それか、もちろん!liveへ足を運ぶしかなかった。

たくさん通えば良かった!!

今はYoutubeとかあるからいつでも映像みれたりするけど、

それは、liveを見た後で映像みて、「ああやっぱいいなぁ!」と感じたりするアイテムで、

出来ればいて欲しい。

遠くて見に来れない人にとっては大事だけどね、もちろん^^/

理由も理屈も吹き飛ぶドキドキしたモノに触れていたい。__________

沢山の言葉があっても、ほんの一握りの言葉で胸を鷲掴みにされる。

沢山の音楽があっても、ほんの一瞬の瞬間で、その人から出る核の部分に心が震える。

毎日の中で、耳を、心を澄ませば、きっと自分に降り注ぐモノに出会える。

掴む

切り開く

受けいる

浄化する

吐き出す

再び掴む

嘘もホントも事実も、理由も理屈も、そこには何にもない。

感情がどこまでも感覚を研ぎすませて

どこまでも連れて行ってくれるのを、見てみたい。



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!