liveとかあると、自分の中の感覚がぐわーっと広がって敏感になるみたいだ。

ステージに居る時って、今まで積み重ねて来たモノがジワジワと頭の先から足の爪の先まで、

神経張り巡らせて、血が彷彿してくる感じ。

(ちゃんと自分のしている事に絶対の自信を掴んでいる時は。)

なのでliveの後の数日間はアドレナリンの影響なのかな!(写真とか見ると瞳孔開いてるよ〜:汗)

何だか色々考えてしまう。

「音楽って、やっぱりいいな。

大事な事を沢山教えてくれる。」と再び考える。

音楽だけじゃなくても、突き詰めて行く事が結果色んな事を学ぶ。

私は他にも興味ある事もあるけど、ずぅっと続けて来て始終ウンウン唸って、

それでも紆余曲折しても続けてるのが音楽で、いつの頃からか自分を精神的に叩き上げて行くのはこれしかないなと感じ始めてる。BAAL始めてからだね。

それでもまだまだヒヨッコで、色んな事を知りたいと思う。

欲じゃないよ。

こんな素晴らしい人達に巡り会えて、これ以上なんて欲はない。

ただ、感じるモノを大事にして一歩一歩歩いて行きたい。

今までもそうだったし、これからもそう。

感じるモノを信じて来たから、素晴らしい人達に出会えた^^/

ここで音楽の話になっっちゃうけど、”感じるモノを信じる”って、

歌詞を書く時にでもメロ作る時にでも、頭の中のイメージを表現力を使って形にする時にでも、

感覚的に凄い大事な事だと思う。

そして曲になる時には、その中に自分そのものがいるんだと思う。

だからBAALの曲やliveを好きになってくれたりすると、人としても好きになってくれたのかな〜って少し思ってしまって非常に嬉しい!(勝手に思ってる….)

結果は…..

素敵な人達に恵まれて幸せだな。感謝☆です!

よ〜し頑張るぞ〜!と、猫のご飯を買いに雨の中ドライブしながら考えていた。

独り言でした☆



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!