最近は、もちろん作詞活動中^^/

自分が感じた事や、伝えたい感情を言葉にして、

歌い方等で自分のイメージを音に合わせて行くんだけど、

増殖させて濾して濾して、削ぎ落として….

としているうちにblogの方は放置状態です。

言いたい事や考えてる事を歌詞にしてるから、ここで書く事が今は少ない状態ですが….

制作活動は良い感じですよ〜〜〜!

爆音で歌うのが楽しみです☆

リーダーのMikito氏、バリバリ頑張ってます :)

私は少しづつ個人練習をして、一人スタジオに入っています。

ある程度歌詞を固めて体全体で歌って、しっくりバシッと来るか、歌い込んでみるか、等等…..

良いと思う迄粘ります^^/ YAY!!!

もう少ししたらLIVEで皆さんにお会い出来ますので、楽しみにしていて下さいね!

23

ROCK!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!