ustudio

初公開!

個人練習☆

滅茶苦茶動きやすい格好で、一人吠えまくってます☆

足下見ると(笑)運動靴大好き!

まぁ腰も酷使したりするので(海やジョギングで自爆ですが..)、普段のルーティーンの中では良い運動靴しか履きません!

自然の空気が大好きだ!から!その中で走りまくれるから!

なので、歌う時も運動靴。

機能性が素晴らしいよね、裸足も好きだけど。

昔、クラシックバレエをやってた時は”基礎”があまり好きではなかったけれど、基礎こそが地盤を作る!と言うのは凄い分かっていて、夜な夜な道路で踊っていたり、お酢を飲んで体を柔らかく(なると信じていた)する運動をしていた。

でもそれは基礎ではない!

子供だったし、花形の踊りを憧れて、花形の踊りを踊る練習して自分の踊りを練習してなかったような:汗..

でも、何としても上手くなりたい。

それは、やっぱり基礎!

自分の追い求めるものを自分自身で追究し磨く基礎です。

他人に憧れるのも沢山あるけれど、自分が「うん!これはいいな!」と思う物を、何としてでも表現したい。

カッコイイと思ったモノしか、やりたいと思わないから。

日々、何かしら精進&練習です~~~

練習や、日々、少しでも何かしら新しい答えが出るのは楽しいなぁと改めて感じています。

きっとそれは今、新しい音源を作り続けているからですね!

産むのに凄い時間掛かる時もあるけど、納得行くモノに出会うとそれ迄の紆余曲折が面白くなる。

ROCK!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!