p1130356

10/18は、自分のお誕生日でした。

おめでとうと、言うか「身が引き締まる」感じです。

大きな病気もせず、怪我もせず、よい人と巡り会えて、今を生きていられる事に感謝します。

そして産んでくれた両親、両親を産んでくれたおじいちゃんおばあちゃん、御先祖様、ありがとうございます!

一度切りの人生、後悔なくやれる事を出来るだけ出来る”今”が大好きだ!

BAALの友人でもあり、BAALのアーティスト写真も手掛けてくれているカメラマンの“松木”さんのblog を読んでいたら、

高校の頃にもどりたいな~と言う人がいますが、自分は一度も思った事が無い。
何故なら今が一番楽しいからね。」と書いてあって凄く同感~~でした。

中学、高校時代、全然と言うか絶対戻りたくない。

皆、力一杯今を駆け抜けている友人が多いし、私の周りにはそんな事いう人いませんがね。

”今”を大事に生きよう!

「あなたが出来る事、あるいは何でも夢見られる事は、何でも始めよ。毎日を生きよ。

貴方の人生が始まった時の様に。」by 世界の名言集より。

Evil U-tarou誕生したて写真集~~☆

p1130372_2

母親に抱かれたU-tarou~~ ボテ〜としてる。@ 自宅前

あまりの変わらなさに見る度に笑ってしまうーー! 「んー何か食べ物欲しい」と言う時の表情(笑)

p1130376

母親が、私の個性を伸ばしてくれた。

人と変わった事、変わった考えを誉めてくれて元気いっぱいに育ててくれた。

今は立派?に自我道を突き進んでいます〜ありがとう^^/

p1130378_2

弟のバナナを全部盗ったよ〜〜

ものすごーい弟に悪戯しまくってた。きっとトラウマになってるだろうな〜(苦笑)

トイレに入ってる時も、お風呂に入ってる時も追いかけ回してた(笑)

根本的に、心の奥にある感情は、小さい頃の人格とほぼ変わっていない様な気がする。

何に感動するとか、こういう遊びは好きだ、とか昆虫が好きだとか、こういう事してくれる人は優しくて泣けてきちゃうとか…..この場所は嫌だ、この大人は嫌いだ、とか….一番敏感な部分は同じ様な気がする。

直感とか、変わっていない。

人や、景色、空気、出会い、匂い、etc……見た時や触れた時に、感じる気持ちを大事にしたい☆

感情が自分を構成して行くと思うから、これからもドキドキワクワクを探しに行こう!

10/18. 2010~~~~20xx

U-tarou


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!