entrance

BLUE tal YOKOHAMA Curated 「BAYSIDE+GENOCIDE 2010」にご来場の皆様、ありがとうございました!

出演、関係者の皆様、そしてオーガナイザーのMorryさん &スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしいイベントに参加出来て光栄です!

イベントの主旨 & 伝えたい事が、ぎゅっと詰まったイベントでした。

音楽、アーティスト、オーディエンス、ご来場の皆さんの気持ちを深く理解し、

いい音楽を、お客さん、アーティスト同士に見てもらいたい、そんな思いが伝わって来ました。

だから良いバンドさん、沢山いましたよ~~オープンから終わりまでお客さんも沢山!

会場はフロアーとステージの2ステージで、ステージが終わったら間髪入れずにフロアーが始まるという、

まさに怒濤、これでもかー!と言う位live! live! live! そしてカッコイイ!

バンドさんは20バンドもいるから機材の入れ替え等、凄い大変かなーと思いましたが、これがまたスムーズに進んでました!

Morryさんを初め、BLUE tal YOKOHAMAのスタッフ、関係者の皆さんの心遣い、気遣い、段取りの良さとバンドさんへのサポートが本当に見事で、かなり感動してお勉強させて頂きました!皆、ハートがある!ROCK!!!

しかもこの日販売していた、BLUE talカレーが滅茶美味しかった!Morryさんの手作りですよ~

ミートとベジタブルの二つのカレー、二つ食べました☆120人分、作ったそうです、凄い~~

皆、食べてましたね^^/ ごちそうさまでした!

BAALは17:55~からのスタート、ちょうどイベントの真ん中辺りでした。

新しいメンバーとの初ステージ!これから始まる第一歩の為に、3人で沢山練習しました^^/

alanmikito

Alan & Mikito

BAALの新しいメンバーのAlan(Dr.)です☆

力強いfeelingとaggressiveなドラムスタイルは、BAALのステージサウンドをより強固にしてくれました!

練習を重ねる度に、3人のfeelingがぐんぐん近づいて嬉しかった。

これから、本当に楽しみです!

新生BAALとなりまた頑張って行きますので、皆さん、宜しく御願い致します。

この日は懐かしい人が来てくれたり、いつも応援してくれている皆が遠く迄来てくれて、元気貰っちゃいました^^/

live前、かなりナーバスになっていた所(原因は何もないですよ、精神統一するためです)、声をかけてくれたのは!

2006年11月に行われた、BAAL Europe tour のベルリンでのliveに来てくれたYuuちゃんでした!

ううー懐かし過ぎる!

すごい良いオーラがキラキラしてる子だったから、よーく覚えていたので再会出来て嬉しかったー!

なので、一気にテンションが上がりました^^/

大好きな皆も来てくれたし、JGoth.comのIgorも来てくれた!3年振りの再会です!

65958_1525647634358_1629662980_1249785_6556511_n

U-tarou & Igor!  ROCK!!  Thank you sooooo much for spreading BAAL to the world!!

楽しんで欲しい!

ualanyuu

U-tarou & Alan & Yuuちゃん&お友達

ニコニコU-tarou~~☆ そうですAlanもモヒカンだった!しかも青モヒカン!カッコイイーー!

BAALのイメージにぴったり(嬉)

uyuu

U-tarou & Yuu

ニコニコ炸裂~!Yuuちゃん顔の小さい事!さらに綺麗になってた(嬉)

live前に、すごくリラックス出来た。人は人で治るのだ。

evilgirls

me & Yosshi & Yuka & Aki

Evil girls☆ 皆、遠く迄来てくれてありがとう☆

BAAL T-shirtを着てくれているYukaさん、首周りと袖を切っていて可愛いかった^^/

Alanによるとベィビードールという形のT-shirtになるそうです。ふ~む~良い!

他にも来てくれた人と写真撮りたかったのですが…

少なくてごめんなさい….次回沢山撮ろう!

fromyukasan

photo by Yukaさん

3649756_653175526_215large

3649756_653175559_46large

photo by timisoara

timisoara さん、ありがとうございます☆_________

ステージもの凄い熱かった!終わった後、あんなに汗が滴り落ちたの余りないかもー!

楽しかった証拠ですね!Alanのドラムも炸裂してるしリーダーも息がバッチリ!

横目でメンバーを捉えつつ、BAAL轟音とともに駆け抜けた夜でした。

Alanのドラムアレンジと Hell powerで、曲も新しい血が流れ込みました!

是非、体感して頂きたいです。次回は10/31ですよーー!

10/10 BAAL set list

01: SE

02: THE HARD LINER

03: DEAD ROCK ENEMY

04: RELIGION 616

05: WRECKAGE

06: BLOODY_LOGIC_COMMUNICATION

07: SURVIVE

CDを購入なさってくれた方、ありがとうございます!

uburningspirits

live houseの入り口で10/31のBurning Spiritsの宣伝~

ハロウィンスペシャルだから、仮装して来た人はTwo drink代(1000円!)で入れるそうです!

やや仮装の人は1500円。いいですね!

このblogの後に詳細upします、please check it out!

そして再びlive houseに戻ると、Hellish ブラストビートが大炸裂していました!

schreckwurmer (望月芳哲+沫山数汎+IRON FIST辰嶋) !!!

凄過ぎる!こんなブラスト体感した事ないです!

SSORCの辰島さんが叩いているのですが、こちらのバンドさんもやっぱり凄まじい!

schreckwurmer

ひしめき合っていたので、後ろの方からビールケースに登り撮影しました。

ブラストの神様だー!ほんと、神業と言う言葉が出て来ますよー!今度は一番前に行ってみよう(ドキドキ)

メンバーさんの気迫と魂が、音のモンスターをその場で産み出している感じ……
言葉で言い表せないので、体感して下さい!

mikitoyukaalanu

Mikito & Yuka & Alan & U-tarou

Yukaさんの日記から拝借しましたーいつもありがとう!(ツィンボーカルみたい!)

出会って一年、リハに入り始めてまだ1ヶ月半だけど、何だか昔から一緒にやってるみたい。

ハートやfeelingが似ていると、時間や時を越えて仲間になる。

もちろん、これから積み重ねていく時間の中で、生まれる感情も凄く楽しみだ。

それを共有出来ることも。

ゆっくり焦らず、ね!

とにかくこの夜は、新しい第一歩!

常に常に一歩一歩、確固たる信念を信じて、愛を込めて進んで行こうー!

新生BAAL will never stop!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!