Burning Spirits 666!!!!

burningspirits

先週、新宿アンチノックで開催された”Burning Spirits 666″へ行って来ました!

KING OF EVIL 13に出演して頂いたP.I.M.Pのボーカル、KATSUTAさん/TOKYO HARDCORE TATTOOのイベントです。

P.I.M.Pさんのliveギリギリで汗びっしょりの到着!

西武新宿から、明治通り駆け抜けて高島屋の前のアンチ迄、10分掛からなかった!

日頃走ってて良かった….(マジで見たかったので….)

新宿アンチノック、取りあえず懐かし過ぎました^^/

8~9年くらい前かな、最後に出たのは…??

そんな事も思いながら色んなバンドさん見ていたら中には、私がまだひよっこの子供でバンドをしていた時に、活動&活躍していたバンドさんが、今も変わらずガンガン演奏していたりして(しかもカッコイイ!)しばし感動してました。

「あああ!ここは変わらない!」人生皆、岐路があるけれど、続けている人達が作っている世界がある限り、

その人達の事や音楽が好きな人達が、いつでも還って来れる空間がある。

私達のイベントもそう言う思いで還って来てくれて、沢山力を得てくれたらいいなぁと思いました。

自分がいいなと感じた事って、やりたくなるよね!

burningspirits666

(凄い面子!)

相変わらず、P.I.M.Pさんもカッコイイし、先月の亀戸HARDCOREで共演させて頂いた “THE TRASH“さんも最高だし、

私の最近の大好きなバンドさん、”九狼吽“さんもイカしてるし!

“R/A/P/E/S”さんも、本当にヤバかった!(ここでモッシュに飛び込み~)

いいモノはとことん良い!と子供に還れるROCK!

燃え続けている闘魂、心の栄養にして来ました。

続けて行く事の精神力の強さと、信じる気持ちを貫き通す意志。

カッコイイ人沢山いて、イベント最後の方はモッシュに加わってご機嫌な夜でした☆

さあ~~沢山吸収して、New albumへ頑張るぞ!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!