p1030584

また大好きな夏がやって来た!

一年中波乗りはしてるけど、やはり寒いのは辛い….

キッチンで洗い物をしてると、水温が少しずつ上がって来ているのが分かるね!

毎年、初真夏日がやってくるのが早くなる。温暖化ですね。地球には深刻…

ずっと海に入ってると凄く良く分かる。

イルカが沢山打ち上がってたり、プランクトン、クラゲの大量発生など、波乗り始めた頃にはあまりなかった。

私も含めて、全て人間のせいですね、海の神様地球の神様ごめんなさい!

海は余りにも大き過ぎて、行く度に頭の下がる思いで私の力等、何もなくてどうしようもないのですが、

海に行く度に地球に会っているようでpowerを感じ嬉しくなるので…

私の撮っていた写真をこのblogで少しずつUPして行きますね!

過去にもUPして来ましたが、自分のblogなんで沢山UPすれば自分も見れるかなと思いまして!

載せて行きます☆

p1030587

朝焼け(5:30 a.m)を迎え時空を導く空

p1030590

沢山食べてね!

p1030599

p1030588

風力発電☆ 鹿嶋ですね^^/

ドイツへ行った時は、町中から少しはずれた所にかなりありました。

この子好きです。

p1030596

p1030600

R.I.P

また地球の栄養となり、誇らしく地球になります。

私も海に還りたい。

p1030603

p1030609

貝殻ビーチ!大好きなポイント!だけど、今は砂の形が変わりました….

この白い貝殻達はこんなにはいません。

p1030612

p1030618

ここからエントリー^^/綺麗でしょう!

後ろのテトラがラピュタ王国みたい!

p1030621

p1030625

Aya & U-tarou

p1030626

凄いでしょう!!

真の地球の海世界から辿り着いた、地球。 としか言えない!

波打ち際から少し上がった所です。沢山、お家に持って帰りました☆

(今はこの海岸はこんなに貝殻王国になっていません…)

p1030631

いつも一緒に行く、海仲間の友達の彼氏の家からこの田んぼを通り抜けると…海なんです!

羨ましい..すぐ住みたいですね!

p1030633

海が見えます!

徒歩6〜7分が理想です..いつか!YAY!!!

p1030635

夕方の海。

沢山蛤を採ったのですが、塩抜きのお水を汲みに来た時です。

本当はこの時間まで波乗り出来るのですがへばってたんでしょうね….!

p1030649

海とワン子。

何故か海近くにはワン子が沢山、野犬状態も!

皆可愛い….!

p1030651

p1030652

怪しくてごめんね!凄い吠えられちゃった!

p1030653

綺麗…..!

そのままでいいね!

p1030654

猫もたくましい^/

p1030661

地球の恵み、頂きました。ありがとうございます!

皆で、大潮で潮が引いた時にグリグリ砂浜ROCKダンスで採ったはまぐり!

小さいのは逃がして、採ったものは地球に感謝して頂きました。

美味しかったです、ありがとう……

私は、吸い物、焼き物、ボンゴレにしました。Powerつけて行くよ〜〜〜!!

そう!医食同源です。

食べるもの全てに感謝して、血と肉と骨と生命にして行きましょうね!

最近は、家庭菜園も始めました(from 一昨年)

そちらもUPするかも知れませんので、やや楽しみにしていて下さい^^/

ROCK & SOUL!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!