p1110272

New Zealand Koru “The Koru” from 武羅伊仁

とっても素敵な贈り物が届きました!

オーストラリア在住のBAALのsoulmate、武羅伊仁からNZ/マオリの伝統的なお守り”The Koru”を頂ました。

^^/ありがとう!

“The Koru”の意味は「新しい始まり、成長と調和」New Beginning
(渦巻き模様は、NZ原生パンガシダの新しい葉をデザインしたもの)

p1110284

p1110278

はあぁ、とっても綺麗だ!う、嬉し過ぎます☆

今年は沢山の出会いの年になると思うから、これからの成長、そして調和が生まれ育んで、大切な芽が息吹く様、

このお守りに見守って欲しいです。

武羅伊仁は、考古学を学んでいてオーストラリアの回りの島々に研究に行ったりして、

必ずその時はいつも絵葉書やお土産を送ってくれます。優しいの^^/本当に!

2006年に、東京へ旅行で来てた武羅伊仁とTDCで初めて会って、2008年にAngelSpitの友達だった武羅伊仁がツアーを手伝ってくれて、今では生涯の友達になりました。

大切な大切なお友達は本当に大事にしたい。

THANX a lot!!!!!

briony

@ Melbourne  in AU “BAAL & AngelSpit AU tour 2008″

カッコイイ武羅伊仁!!メルボルンでのMatthewによるPhoto shooting中です。

Matthewが撮影してくれたBAALはこちらから!”Photo shooting

p1110291

______________________________

そしてGermanyのChrisから、彼のハンドメイドのBAAL トートバック!!

凄いびっくりしました!

気持ちが沢山入っていて感激ですよー(涙)

p1110293

Chris直筆の気合の入った”BAAL”!!!!  ROCK!!!!

p1110296_2

2006年、2007年のBAAL Europe tourのBerlinのliveに来てくれて、BAALのGerman fan siteも作ってくれました。

本当にDanke…….^^/

去年は東京に来てくれたので、再会する事も出来てさらに仲良しになりました。

Chrisは本当に可愛い! 音楽が大好きで、いつもBAALを応援してくれて、私がいつも彼からpowerを頂いてます。

また会いたいなぁ。。

今はネットがあるからチャットも出来るしその人の近状も知る事が出来るけど、、郵便で送られてくるモノは愛が入っていて本当に嬉しいです。

そしてリアルに会える時がもっと嬉しい! 来年会えるね!

chris1

Mikito& Chris

@ 新宿 in April 2009

皆、元気でいて欲しい。

_______________________________

そして4/25のBAALのliveに来てくれたYosshiちゃんから、イギリスとフランスのお土産を頂きました!

いつもお土産頂いてばっかりで、、ありがとう☆猫にもお土産を買って来てくれるYosshiちゃん、とっても優しいでしょう!^^/

可愛い猫ご飯用器、使わせて頂いてます☆

p1110287

今回は、イギリスのELIZABETH女王がモチーフになっているスプーンと、フランスの灰皿を頂きました!

勿体なくて使えないかも! 灰皿なのに灰皿としては絶対使いません^^/YO!!!

p1110199@ 新大久保EARTHDOM in April 2010

Yosshiちゃん、いつもBAALを世界の友達に広めてくれてありがとう….

皆さんにいつか恩返ししたいです!ROCK!!!!

p1110299

Thank you sooooooo much☆

from U-tarou


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!