koe13_2

BAALSPIT baby is waiting for you☆

baalspitgrindhouse

KING OF EVIL 13の宣伝 & お友達に会いに、先週の土曜日はMidnight messへお邪魔させて頂きました!

この日は主催者のマヤさんのバースディであり、ワイワイと皆さん楽しそうでした。

終電で新宿へ向かい、いつもの新宿MARZへ!

がっつり、階段のラックへフライヤーを入れて(笑)、

会場に入り、KING OF EVIL 13のスタッフをしてくれる、AKIちゃんの所へ向かう。

彼女は、インポートのお洋服の販売をしています。shop “Grave Digger

この日もGrave Diggerのブース出していました〜ROCK!

いつもお洋服を買う時はお世話になっています。可愛カッコイイの沢山あります☆

そして、GrindHouse Magazineの物販も取り扱っていますよ~。

grindhousebooth

GrindHouseのブースには、雑誌はもちろん、GrindHouseさんと深い関わりのあるアーティストさんのT-shirt等もあります。

後ろに見えるのは、KMFDMのツアーTです!

BAALのROCKFriends、AngelSpitが去年、KMFDMと共にUSツアーをした時のものなので、私も待っています!

(AKIちゃんありがとう!!)

grindhousebooth2

右下に見える、サイン入り生写真付き!!も気になりますね。

GrindHouse Magazineさんが毎月第一土曜日に開催している、GrindHouseNight へ去年の7月、BAALも出演させて頂きました。

ボスの有島さんを筆頭に皆さん、心からROCK、音楽を愛していてとても良いイベントでした。

機会がありましたら、是非、足を運んで下さいね!

☆☆☆

お話してくれた皆さん、ありがとうございました!Thank you for meeting & talking me!

イベントへ出演する時は、いつもバタバタしてゆっくりお話出来ないので….

BAALのファンの方にも会えたり、イベントに入らしてくれる方や、興味を持ってくれた方もいて、

普段お会い出来ない方にも会えて、とても良かったです。

イベント等、ご質問ありましたらお気軽にメッセージ、またはコメント下さいね!

mail@baaljapan.net

akibaalspit

AKIちゃん& BAALSPIT baby

sisenbaalspitSisen vs BAALSPIT baby

食べられちゃう!(笑)沢山、宣伝してくれてありがとうね!

kenzobaalspit

KENZO/Rituals vs BAALSPIT baby

完全に食べています(笑)

u

スェーデンから来たCuteなコ!以前BAALを見に来てくれていました!

スェーデンチョコレート頂きました☆ありがとう!

イベント楽しみにしていてね!

kousukegeamny

Photo by Kousuke

写真の彼女達は、BAAL Europe tourのドイツでお手伝いしてくれたMad-yukishiroさんのお友達です。

ドイツのチョコレート、Danke!!

Midnight MessでPhotoブースを出しているKousukeくんに、記念に撮って頂きました!

Kousukeくんは、去年の5月のTDCでステージ写真を撮って頂きました、ありがとうございます!

upさせて頂きますね☆

gift

左がドイツ産:右がスェーデン産

中を開けたら、卵が出て来た!

rabbit
極悪Rabbitも!思わず可愛くて写真撮りました^^/

さあ!

KING OF EVIL 13へ出演して頂く、アーティストさんの紹介に入りますので、Checkしていて下さいね!

I’ll post KING OF EVIL 13’s artist details soon!

Please, looking forward to seeing it!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

おっつかれさまでーーーーーっす!!!!!!!!
babyかわいいいいいいい★
KING OF EVILの準備ガンバって下さい!!!!!!!!!
Roooooooooooooock!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

匿名 added these pithy words on 3月 01 10 at 4:03 PM

ありがとうございます☆

もう10日すれば….ですね!頑張ります!!
ROCK!!!!!

u-tarou added these pithy words on 3月 04 10 at 2:08 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!