この時期になると必ず蘇る記憶。

2006年の11/2 ドイツへ旅立った日。

毎年、blogに書いているけど…..初めて バンドで海外へ行った日だから必ず思い出す。

本当に大変だったから、今もこの時期は胸が痛む。

苦労と言うか、何て言うか、プモローターに全て身を委ね全て払ってもらって呼ばれて行った、と言う人でない限り、

初めての海外gigは思い出に残ると思う。

皆それぞれあると思うけど、私にとって世界へ行く、と言うのはバンドを初めた頃からの夢だったし、かと言って世界で活動するのが偉いのかと言ったら、偉くはない、違う次元。

そういう事で、書いてるのではないの。

まあ、私の思い出のblogになるのかな。

本当に応援してくれる人と協力してくれる人と、出会う人と、関係して行く人と、沢山会って、沢山愛を感じて、何時まで続くか分からない”今”という時に、一生懸命だった。

あんなに一生懸命で、なのに脆く傷つきやすい心を奮い立たせてくれたあのpowerは、あの時BAALを応援してくれた皆のお陰だ。

今も変わらず、力強く応援してくれる人もいるし、離れてしまった人もいたり、天国へ旅立った子もいて、

その当時大好きだった歌の歌詞で”ああ、何時の日にか皆どこかへ行ってしまう気がする。。。”そんな日が来るなんて思いたくないけど、

ある時,皆で集まった時、ああ、何時か皆、どこかへ行ってしまうんだ。と予兆してた。

本当に今のこの時期はセンチメンタルになる。

3年しか経っていないのに10年くらい前に感じるなぁ。

私は、音楽や皆に対する愛のベクトルは今も変わらず、変わらずにいる。

だから、必ず何時かもう一度、、いや何度でもBAALがgigした場所には行くよ!何処にでも!!

BAALを好きになってくれた君に会いに!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!