Hold my forefathers in great veneration.

朝起きて、ミルクたっぷりのコーヒー飲んで、お日様にお布団をお願いして、お部屋の掃除をして、爆音にかけていたステレオを一時消して、、

神棚のお水を替えて、一呼吸。

お線香に火をつけて、今日も生きている事にまず感謝する。

御先祖様、産んでくれた母&父、おばあちゃん、おじいちゃん、大事な人に会わせてくれたその人の御先祖様、

私より少し早く、天国&輪廻の道へ行った友に手を合わせる。

私が愛する大好きな人達が今日も一日、幸せで健康な一日を迎えられます様に、そして安らか眠れますように。

私は、自分に何が出来るかは自分の意志に迷いなく進む事で何か出来ると思う、自己満足だと言われればその通りだけど。

もちろん、迷い苦しむ時もあるけど、迷う時は自分の何かしらの後ろめたさがあるからだと思う。

私は、その後ろめたさが心に発生した時に、自分のまだ軟弱な所にとてもムカついてショゲてしまう。

日常の些細な事でも、自分の楽や欲、自分の事だけを考えての行動をとると、絶対に後で後悔して、理由を作って、時とともに忘れてしまうという学習をする。

それだけは絶対嫌なので、毎日、何かしら精進出来ます様にと、最後に神様に自分の欲を言う。

そしてまた、朝が来て一日が始まる。

明日が来るという素晴らしい事を、大事にしたい。

だから皆さん、くれぐれも体には気を付けてお過ごし下さいね!

心の病は、気持ちで変わります。心労の重さはひとそれぞれですが(すみません)。。。。。

ご飯が食べれて、体が動けばどこへでも行けます。 Burning blood!!

どうか、お体お大事になさって下さいね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!