9/5のTOKYO DARK CASTLE 、そしてBAALのliveへ御来場なさってくれた皆様、ありがとうございました!

そして出演者の皆様、関係者、MARZのスタッフの皆様お疲れ様でした!

5月以来のTDCでしたので、気合い入れました!!お陰で今、首がガチガチです、今までで一番むち打ちです。

きっと最前列で頭もげそうな程暴れててた子も同じ症状かも知れません(苦笑)

この日出演したバンドさんも、凄いハードでカッコ良かったので私もお客さんだったら全て暴れていたと思います☆ので皆様、今はごゆっくりなさって下さいね。

何はともあれ、いつも応援してくれるファンの子に感謝と真剣な気持ちは全身全霊でスパークです!!ROOOOOOCK!!

BAAL腕章やKING OF EVIL 13腕章も着けて参戦してくれる子もいて凄い嬉しかったです!

BAAL腕章はこの日から発売開始でしたので第一号さんですね、COOL!!

私が撮った写真や、liveを撮って頂いた写真がありますのでupして行きますね☆

まずは私の撮った写真から!YEY!

yuka-doll

ずっと応援してくれているユカさん&Syokaさん。二人共BAALSPITのお人形&腕章ご購入してくれました、嬉しい!ありがとう!

作った努力が報われました(涙)大好きな子達に貰われてこの子達も幸せです☆

rock-booth1物販ブースに腕章も登場!!so many goods!WoW!

syu-yukino

TDCの時は必ずBAALの物販を担当してくれる、AUTO-MODのスタッフのシュウさん& AUTO-MODのスペシャルな腕を持つセクシーギタリストYukinoさん!

otoko1

MikitoとU-tarouの長年のお友達のDESTRUCT SYSTEMのリーダー、コウキくん& The Neytron Egotape& BAALの大将Mikito

楽屋の階段で男達の熱い語らい中にパチッ!としました。

yukabaal

爆裂live!! ROCK!! 今回はもう1ステージ行ける程声は丈夫でしたね、ただ首が。。(苦笑) !

沢山暴れてくれてありがとうございます!嬉しくて余力残すのなんて嫌だって私も叫びまくってました。

いつも一緒に歌詞を歌ってくれてる子、ちゃんと聞こえてます!本当に光栄です。。。

photo by ユカ

sex-potSEXPOT東京店の店長、RYOさん& MIkito! RYOさんはこの日出演したブラックメタルのSSORCに合わせて御来場!

普段、お店でお会いしてる時と違うのでサプライズでした(笑)雰囲気を合わせて心と体から楽しむなんてYOU ROCK!!

kenzou1

RitualsのキングKenzo-A & U-tarou

TDCで物販ブースを出しています、とってもカッコイイので御来場の時は是非checkして見て下さいね!

BAALは以前、Kenzo-AクンがSTIGMATAにいた頃、衣装提供をして頂いてました。

そしてまた、Kenzo-Aクンの立ち上げたブランドRitualsと近い内コラボ予定です。楽しみ!!ROCK!!

kenzou2

このお洋服がU-tarouに似合う!とKenzoクンお勧めなので是非、撮影やliveにコラボしたいです。

U-tarou的には、近未来の戦士が着る動きやすさ&ファッショナブル感を出してソリッドにしたイメージです。

これを着て精神&邪悪-EVIL-と戦おう~!!

13th1そして!7/11のKING OF EVIL 13に出演してくれた13th MOONのナオヒロくんと愉快な仲間達!!

皆様、お疲れ様でした! また遊びにいらして下さいね!沢山暴れて、お話して、沢山お友達作って楽しみましょうね!

私も次回、又次回、、これから行く未来へと、頑張りますので宜しくお願い致します!

TOKYO DARK CASTLE vol.56/  5th Sep  2009

[ Bands ]

AUTO-MOD

DESTRUCT SYSTEM

BAAL

SSORC

[ DJs ]

Chihiro / TAIZO / SiSeN

[ Fashion Effects ]

Rituals / Jagannatha

ーBAAL set listー 5th Sep 2009 @TDC

01: THE HARD LINER

02: DEAD ROCK ENEMY

03: RELIGION 616

04: WRECKAGE

05: BLOODY_LOGIC_COMMUNICATION

06: JUDGMENT NIGHT

07: SURVIVE


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

良かったー今回は伊藤四郎じゃなくて!(笑)
激しいライヴに元気もらいました♪
お疲れ様っす!

nAo12xu added these pithy words on 9月 07 09 at 9:44 AM

ナオヒロくん! お疲れ様でした!まさかの長期戦、ご苦労様でした!
私は頭振り過ぎてまだ復活出来ていません。。なので遂に格闘技を習いたいと考え中!!

伊藤四郎(笑)すみません、お伝えしたかったので(苦笑)
写真で改めて思ったのですが見事なカラーリングに惚れ惚れです☆

またお会い出来る事楽しみにしてまーす!!ROCK!!

U-tarou added these pithy words on 9月 07 09 at 3:48 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!