『時の葬列~方舟の章 Vol.6 -AUTO-MOD New CD 『祈り』特別先行発売記念GIG-』

凄まじいイベントでしたーー!AUTO-MODの怒濤の一時間半のステージ、圧巻でした!
火付け役オープニングアクトとして、BAALも頑張らせて頂きました☆
ご来場の皆様、ありがとうございましたー!
出演、関係者、HIGHのスタッフの皆様、お疲れ様でした!

reportと写真でblog書いて行きますね^^/

10/19は待ちに待った一年振りのステージで、皆さんと再会出来るのを心から楽しみにしていました!
雨も止んで、気温も上がって良かった!
トップバッターだったので、リハ前にメイクをしてバタバタ!しかも、少し痩せて軍パンがずり落ちる!
ウエスト、縫ったんですけど、時間に焦りながら針に糸通してるから、手がブルブル(笑)
焦ってる時に針の糸通し対決とか、入らなさそうだ(笑)いや、ステージでズボン落ちたら笑えない。
何とか縫ってリハ!いや〜HIGH、音もの凄くいいです!とても歌いやすい!助かりました!
リハで安心出来ると、一安心!AUTO-MODのメンバーさん&スタッフさん&関係者の方達にもお久しぶりに会えて嬉しく、初めてのハコでも一安心!
物販も、AUTO-MODのシュウさんがBAALの物販もしてくれて、本当にありがとうございます!
甘えさせて頂きました…..シュウさんのおかげでBAAL MOBS DOLLも、お嫁に行けたね!
(すでに残りの子が少ないので、今から増殖します〜)

17:30オープン!奥の楽屋にいたので引きこもり、スタートの18:00を待ちます!
IMG_1432

出陣前!時の葬列に相応しいかな〜とフロント二人は、ジャケット着用!
オープンフィンガーグローブ着けてるから、途中暑くなったらこれ脱げるか〜?と思いましたが、無理くり脱げました(汗だく!)
IMG_1433

時の葬列という歴史的イベントだったし、 久しぶりの新曲のお披露目もあったし、 何しろ一年ぶりだったので、出演前、バックステージで何だか息が上がりましたよ〜〜(汗)

18:10 スタート!
緊張感の中、ステージ脇で待機…..
しかし、アラン&Mikitoが先にステージに行ったらフロアーから「アランお帰り〜!」と声が!
その声や声援で、和みました〜みんな、ありがとう〜〜!
本当に周りのみんなに支えられてステージをやらせて頂いてるんだなぁ〜としみじみ。。。。
ステージに出たら、沢山の笑顔が!!お帰り〜!って伝わって来ましたよー!ただ今です!!
皆さんの笑顔で、楽しくステージをやらせて頂けました☆
何枚かフライングで、iwaさんの撮ってくれた写真をUP!!!!!
また、iwaさんシリーズでドカンと後程UPしますねー!
今回も、カッコ良く撮って頂きました….iwaさん、ありがとうございます!!

BAAL Set list @『時の葬列~方舟の章 Vol.6 -AUTO-MOD New CD 『祈り』特別先行発売記念GIG-』
_____
01: SE
02: PURG
03: THE HARD LINER
04: OUTRAGE
05: AWAKE
06: 極東MOBS
07: THE RISE OF IMMORTAL (NEW SONG)
08: 東京 SCHIZOID
_____
photo by iwa
EZ1A7961 のコピー

EZ1A8426 のコピー

3X4A9847 のコピー

3X4A0173 のコピー

3X4A9866 のコピー

3X4A0089 のコピー

EZ1A8184 のコピー

3X4A0617 のコピー

EZ1A8389 のコピー
iwaさん、Thank you so much!広いハコだから大変だったと思います…お疲れ様でした…
(残り50枚近く?ゆっくりUPします☆急ぎたくないのだ。)

あっという間の30分でした!
時の葬列で演奏出来た事、大変光栄でした!
BAAL CREW!! 初めて観てくれた皆さん、ありがとうございました!
とても懐かしい方が来てくれたり、気持ちが暖まりました……
BAALのイメージ写真を撮ってくれた松木さんも来てくれた!
ステージ後の片付けの時に、再会の握手!!!何年振りだろうーー!
BAALのHPの写真、BAND IMAGE、アルバムShuradoの中開のページ、Religion616の裏ジャケットの写真は全て松木さんの作品です。とても感謝しています。。。BAALのイメージをガシッとこの世に映し出してくれました。あの撮影の時、BAALを捉える腕が凄くて、撮ってくれた写真見る度に感動で興奮してたのを思い出します。
ステージから見てすっごいニコニコしてて、私も嬉しくなりました!
また、ご一緒に作品を作れるのを楽しみにしています!
ライブをやると、またこうして繋がれたり、再会出来て本当に嬉しいです。

2バンド目のBACTERIAさんもカッコ良かったです!
そして、AUTO-MODの1時間半の公演!さすがでした!
AUTO-MODの世界観が爆発していました!NEW CD「祈り」に入っている一曲目のAi No Sankaはグッときたなぁ..
バンドあり、劇あり、、舞踊、サックスもあり、1時間半があっという間に感じました。
終了後はサイン会☆御祝いムードで、皆さん和気あいあい☆中打ちも楽しかったです〜
しかし来年40周年て、凄過ぎる…….一緒に御祝い共演出来たらいいなぁー!
IMG_1455

IMG_1445

IMG_1452

IMG_1453

IMG_1456

IMG_1459

AUTO-MODの皆さん、お疲れ様でしたー!素敵でした!

いらしてくれた皆さんと!
IMG_1436
左、BAAL2006 ヨーロッパツアーTを着るU-tarou母登場!とお母さんのお友達^^/
お友達の方は、私がクラシックバレエをやってる時によく可愛がってもらってた方です。
あまりの変わりぶりに(笑)すみません(汗)がしかし、感動したと…良かったです…!
BAAL MOBS DOLL買ってくれましたぁ!ありがとうございます!
IMG_1438
シュラインのベーシスト&格闘家の小泉師匠も登場ー!
小泉さん、U-tarouを探すお母さんを、助けてくれてありがとう〜!お母さんは大変感謝して小泉さんのファンになりました!
BAAL T着てるご婦人はあまり見かけない….ので、小泉さんが私の母親かも?と気付いてくれたみたいです。
最後、帰る時に私と握手せず、お母さんは小泉さんと握手して帰りました(笑)
今度、会場でもし見かけたら皆様、宜しくお願い致します☆お母さん、ユンケルとプロテインソーセージありがとう!
IMG_1440

BAAL CREW大集合〜〜!キャサリン、みやっこ、イケさん、久しぶりのクビさん!
毎年毎年、全てのライブに来てくれる(泣)キャサリン、お人形5個目!ありがとう!
イケさん、BAALファッション〜キメて来てくれてありがとう〜^^/みやっこ、お家まで送り届けてくれてありがとう…
う、NO BAAL CREW NO BAAL(泣)
さぁ〜ライブ遠足はまだまだ続くよ〜!宜しくねぇ!!!
IMG_1442
お誕生日のお花を頂きました〜(前日お誕生日でした)
IMG_1443
まりえさん、ともきくん、サプライズをありがとう〜!!U-tarouイメージの花束だそうです!
オレンジと黄色、ビタミンカラーだね!考えてくれる気持ちが嬉しいです…
今年のお誕生日はお人形と格闘してたので、御祝いがとても嬉しかったーー!!
IMG_1460
以前、AUTO-MODでコーラスしてたTamaki女王様と☆
Tamakiさんて、何て本当に可愛い人なのだろう〜!しかも空手黒帯(汗)
TDC出始めの頃から知り合ったから、もう15.6年????これからも可愛がって下さい☆

人生の旅の中で真剣に道を歩き、本気で物事に向かっている時に出会った人達は、私の宝物です☆
みなさん、お付き合いして下さってありがとうございます!

AUTO-MOD New CD 『祈り』DVDも付いてますーーー!!ゆっくり見よう!
IMG_1478
頂いたお花☆綺麗☆後ろの赤いお人形は母親作!親子人形☆ 
IMG_1477

ツイッターでミハエルさんがUPしてくれた、ステージ写真も転載させて頂きます、ありがとうございます!
IMG_1463

IMG_1464

IMG_1465

IMG_1467

IMG_1468

IMG_1469

さぁ!今週の金曜日!!31日のハロウィン!迫って来ましたよー!
一年分、遊びに来て下さい!!
IMG_1275

image1


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!