BAAL GIG photos by iwa @「BUCKING HORSES – CHOP 16th Anniversary Special -」11/4

11/4の「BUCKING HORSES – CHOP 16th Anniversary Special -」の写真です!
iwaさんから頂いた写真、100枚近くあるので!2回に分けて50枚づつUPします!

iwaさんの写真が映像の様で、あの夜の熱気がなだれ込んで来ます!
音や皆さんの声が聞こえてくる!

この日のライブは、咽もヤラレてたのもありますが……
かなり精神的にビリビリしてました。
応援して下さってくれてる方達が、いつも見に来てくれる、と言う「いつも」は、永遠ではなくて、
その永遠ではない「いつも」に、大変感謝していました。
いつか、事情があって来れなくなる方もいるだろうし、遠くに越してしまって離れてしまう方もいるだろうし、時の流れの中で、何があるか分からない人生の中で、会いにいらしてくれると言う事。
ありがといござます…..
いつも来てくれる、何て、思ってません。
いつも来てくれるなんて、本当に本当に嬉しい!!です。
それでも、それは永遠ではない、次はもしかしたら何もかもない。かも知れません。

次、という言葉も嫌なので、今、この場所で、今しか出来ないステージをやる。
次はない。 今しかない。という気持ちでステージをやらせて頂きました☆

くどい話し?マイナスっぽい?話?ではありませーーーん!
エナジーの塊だったという事です。

そんなビリビリ感を、iwaさんは猛烈にキャッチしてくれました☆
11/4のライブの次の日の早朝には、もう写真を頂いて、朝からびっくり!
10日経って、やっと色んな事が少し落ち着いてゆっくりupで来ます〜〜
iwaさんの魂で撮影してくれた写真なので、急いでupしたくない。

iwaさん、2018年もBAALと皆さんの歴史を写真に刻んでくれてありがとうございます!

では!第一弾!!!
皆さん、自分を捜せ〜〜!ふふ!
第一弾は、バンド、メンバー写真が多めです。
第二弾から、フロアーよりになります☆

3X4A1818 のコピー

3X4A1821 のコピー

3X4A1833 のコピー

3X4A1835 のコピー

3X4A1840 のコピー

3X4A1870 のコピー

3X4A1874 のコピー

3X4A1882 のコピー

3X4A1892 のコピー

3X4A1894 のコピー

3X4A1910 のコピー

3X4A1929 のコピー

3X4A1942 のコピー

3X4A1949 のコピー

3X4A1968 のコピー

3X4A1995 のコピー

3X4A2017 のコピー

3X4A2023 のコピー

3X4A2046 のコピー

3X4A2050 のコピー

3X4A2063 のコピー

3X4A2107 のコピー

3X4A2109 のコピー

3X4A2170 のコピー

3X4A2194 のコピー

3X4A2239 のコピー

3X4A2267 のコピー

3X4A2280 のコピー

3X4A2290 のコピー

3X4A2318 のコピー

3X4A2322 のコピー

3X4A2325 のコピー

3X4A2332 のコピー

3X4A2333 のコピー

3X4A2334 のコピー

3X4A2338 のコピー

3X4A2356 のコピー

3X4A2390 のコピー

3X4A2393 のコピー

3X4A2405 のコピー

3X4A2416 のコピー

3X4A2420 のコピー

3X4A2426 のコピー

3X4A2432 のコピー

3X4A2453 のコピー

3X4A2457 のコピー

3X4A2463 のコピー

3X4A2482 のコピー

3X4A2484 のコピー

3X4A2488 のコピー


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!