Thank you for coming Burning Spirits Halloween 2018 & BAAL GIG!!

3X4A0913 のコピー

(PUNK写真家iwaさんから素敵な写真、届きました!後程、どどーんとUPさせて頂きます!ありがとうございます!)

沢山写真撮ったので、写真付きreportにします☆

今年も快晴!ライヴの時に雨の記憶ってない!
パーカー着てても暑い位の、過ごしやすい気温でした。

リハ&会場の飾り付け☆今年は風船係〜ひたすら膨らます☆
IMG_0243

初めてお願いするPAさんでしたが、上手な方で音の抜けも気持ちよかったです。
ありがとうございます^^/

会場は仮装を楽しんでる人でワイワイ!
今年の私の中の一等賞は….. やはりKatsutaさんでした!
見た瞬間、後ずさり(笑)ええーーーーー!!て声が出ました(笑)
Katsutaさん&BAALで撮った写真が、マジ放送事故レベル強(汗)で、ここにUPする勇気がありません(汗)
コラボ写真、見たい人は私に声をかけて下さいね〜〜〜〜^^/

オープン前に HAT TRICKERSのKenjiくんと!
IMG_0244

DJ Chihiroカップルと〜!ち〜ちゃん、スカルメイクの腕が年々メキメキと上がってる!
突然、ドアから出て来たら、一瞬ビビる!(ハロウィンと分かっていても)

IMG_0247

アンチノックのスタッフさんが、九条ネギの妖精に〜〜笑
IMG_0246

アランと!!物販も用意して!!
IMG_0248

オープン!!
IMG_0249

受付さんも仮装〜可愛い〜
IMG_0250

今回は、皆のメイク、衣装が崩れる前に撮りました^^/
今年のNOBさんの壁画はどうなるでしょう〜?!
NOBさんの仮装は喪服(汗)
IMG_0251

BAALファミリー、Syokaちゃん登場!9年連続!ありがとううーーー!!
今回もA賞GET☆さすがです!
IMG_0256

1バンド目、THE ERECTiONS.は、プロレス会場となっていました(笑)
これは仮装した方が楽しそうだ!!
IMG_0261

CRACKSも9年連続出場!!安定の演奏にレッキン大会!
フロアーでは、トランプ大統領がレッキンに参戦!!トランプ写真、取り損ねた!
IMG_0267

IMG_0269

私達BAALは20:40~が少し押して21:10?位から登場☆
IMG_0279
(出番前!)

今年もこのイベントを待っていてくれた皆さん、ありがとうございましたー!
BAALからのハロウィンプレゼントは….BAAL高速Killer sound ナンバー攻めでした^^/
心拍数高めの設定(笑)

BAAL Set list @ Burning Spirits Halloween 2018

01: PURGE
02: THE HARDLINER
03: 畜生道-BRUSH ASIDE YOUR WAY-
04: 極東MOBS
05: THE IRON AGE
06: OUTRAGE
07: 東京 SCHIZOID

あっという間の25分でした!!
少しでも気を抜いたら置いてかれるナンバーばかり!!
IMG_1404
ステージ終った後で遊びに来てくれたSkinny puppyのCEvinと!!
ステージの照明が凄過ぎて、こんなサイバーになりました☆

iwaさんの写真、お待ち下さいねー!
魑魅魍魎にリアルトトロや、うさちゃん、入り乱れています!
このイベントならではの、写真(笑)楽しみにしていて下さい!

いらしてくれた皆と写真撮影☆
BAALファミリー!イケさんと☆アリスインワンダーランドの仮装☆
すみません、まだ観ていませんでした(汗)キマってましたよ☆
IMG_0273

わーいCEvin、USに送ったBAAL T、着てくれて嬉しいな☆
日本の歴史在るアンダーグラウンドのライブハウスを見せれて良かった☆
Alanのお友達も登場〜金網GIGの時の話しで盛り上がった!BAALの2XLのT-shirtをご購入!ありがとうございます!

IMG_0276
(一言、大きい!!写真撮るとき、でかいなー!と声がこぼれてました。皆カッコイイね!)

IMG_1402
CEvin、Reanna、Nikitaと☆ここが日本と思えないー!
嬉しいなーー!!!大好きーーーー!
今回、滞在期間が短いのに、明日の池袋CHOPも来てくれるなんて、ありがとうございます!

キャサリンとーー!エクソシスト系着せたら、右に出るものはいません!
いつもありがとう〜!
IMG_1400

私の中の、仮装大賞、第2位は!!!!!この人です!

IMG_0278

リアルトトロ….. まんまじゃないですか〜(泣)
ステージ真ん前に居てくれたので、私の視界は、ほぼリアルトトロでした(笑)あと、うさちゃん(笑)
本当に、いらしてくれた皆さんが、主役なんだな〜〜
体を生かした仮装にあっぱれ!です!可愛い….
アームレットもラバーバンドもご購入ありがとうございます!
(アームレットは足首に、ラバーバンドはギリパッツン!良かった!)

13th MOONのハマーくんも来てくれた☆ありがとうございます☆
みやっこ、かよちゃんもNaotenさんもありがとう〜!最後に皆で集合写真!
IMG_0283

楽しい夜をありがとうございましたーーー!
IMG_0293

BAALのマーチャンダイズ、CDをご購入して下さった方、忙しい所、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!

最後、ご挨拶出来なかった方もいましたので…ありがとうございました!

来年も、ハロウィン!楽しみましょうねーー!!
Katsutaさん、共演者の皆さん、毎年ご来場してくれる皆さん!
2019も宜しくお願い致しますーっ☆

お誕生日のプレゼントも、ありがとうございました☆
IMG_0294
キャサリン、オリーブオイルありがとう☆オリーブオイルしか使わないから嬉しい!
まりえさん、お風呂goodsありがとう☆お花を咲かせますね!!
裏のメッセージ、嬉しかったーーー!
IMG_0298

CEvinからは!
IMG_0296

ハンドメイドの、CEvin怪獣ーー!びっくりしたーー!プレゼントしてくれるなんて!
うちの守護神になりました、心強いね!
Thank you sooooooo much!!!!!!

ライブ写真、UP作業に入りますーー!

明日も、皆様のご来場、心よりお待ちしています!

IMG_0129
11/4 (Sun)

@池袋 CHOP
「BUCKING HORSES – CHOP 16th Anniversary Special -」

bands:

BAAL
CODED (ZIN from LiQuid Butterfly,KAMIGUCHI from 地獄の季節)
DEMONS
NEKOMESHI(222)
Shrine

■open / start 17:00/17:30
■adv 2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2018/09/114sun-1.html


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!