2017 to 2018 !!!!

今年もお付き合い頂きましてありがとうございました☆
今年の学びは……..「怒りは怒りを呼び 負は負を呼ぶ」

blog up!!!☟

あっとういう間に…..大晦日になってしましました!
blogの更新が滞ってしまいすみません…….

今年はliveの本数が2本でしたが、liveをやらせて頂けて、皆さんにお会い出来て嬉しかったです!!
遊びにいらしてくれて、ありがとうございました!

EZ1A8459 のコピー

EZ1A0084 のコピー

(Photo by iwa)

個人的には、2本、全力で注ぎ込めて、新しいマーチャンダイズもあり、回数は少なくとも充実出来たliveでした。
T-shirtやパーカー、リストバンド、お人形!沢山ご購入してくれた皆さん、本当にありがとうございます!

来年はもう少し活動を活発にしたいです☆ね☆
そろそろ計画しなくては!!

どんな2018になるかな?!

2017の学びは……..「怒りは怒りを呼び 負は負を呼ぶ」でした。
家康さんも「怒は敵と思え」と。

そして、負の感情は負を呼ぶ………。

日々、生きていれば何かしらそのような感情に触れる時もあるけど、その感情に冒されて、大切な時が腐敗していく。

怒りや負は、大切なものを見失う事も。

これは、たとえであって、私が2017はそうだった、ではありません。
自分の生きる道、大切なものをしっかりと感じていれば、
怒りや負はするっと通り過ぎ、心が広く穏やかでいれるなと。
いつ何が起きるか分からないしね。
そういう気持ちに触れてしまった時の腐敗時間は勿体ないしね。

先ず、生きていられる、今を、感謝!!

私はいつもジョギング行く度に、森の中の夫婦松の間を抜ける時に、
「今日も一日、気持ち穏やかに過ごせます様に、皆が笑顔で過ごせます様に」とお願いしてる。

2018は、さらに皆の笑顔が見れますように☆

そして、願いは、「平和」

世界平和……… だよね!!ワールドピーーーーース!!!!

2017〆写真は個人練中☆&とまと〜〜〜〜
とまと、来年5/4で22歳だぞ〜〜〜〜!

IMG_9169
お寝んね☆寒いとキレる☆
IMG_9157
赤ちゃんに還りました☆

腹筋を探す度は続く。(汗)
FullSizeRender

バーベルスクワット、30キロにしたら少し変化して来たぞ〜!
よく、「何目指してんの?」とか聞かれますが、体力あれば何とか動ける!!ですよね!

私は出来るだけ、動ける体でいたい。(お酒もタバコもやめなさい〜ですが:汗 それはおいておこう:汗)

では、皆さん!酔い!良いお年をお迎え下さい☆

来年もROCKしましょう!!!!
まだまだ、どうぞお付き合いを宜しくお願い致します☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!