PUNK写真家iwaさんから写真頂きました!@BURNING SPIRITS Halloween

IMG_2490

iwaさん、今回もありがとうございます!
2戦とも同じステージに上がれた!

年々、熱さを増す BURNING SPIRITS Halloween……!
平日でも100人以上のお客さんが、遊びにいらしてくれたみたいです!

仮装率も上がり、華やかでした!

私のReportは、iwaさんのUPの後で!

写真を見て下さいね〜!この日の盛り上がりが伝わって来ます!
まるで音も皆さんの熱気も聞こえて来る様です☆さすが、iwaさん!!

BURNING SPIRITS Halloween、新宿アンチノックでのiwaさんが撮影してくれる写真は、一番生々しくリアルで、今正にフロアーとステージが合体、融合して、エナジーのクロスオーバーのど真ん中を捉えてくれています!
iwaさんがそれをひしひしと感じ取ってくれているからですね…..ありがとう、iwaさん☆

今、Reportの写真まとめてたりして、2010年からのBURNING SPIRITS Halloweenのblogもまとめてたら、懐かしかった!
撮影してくれた写真が沢山あって、iwaさんとの最強のタッグが徐々に深い絆になっていってるなぁと、しみじみ感動した。

ハコで撮影してくれたビデオをみたら、iwaさん、走り回ってたり、色んな所で撮影してくれていて、私達の邪魔にならないように気配を消して、汗だくで撮ってくれてるんだなぁ、とあらためて感謝の気持ちでいっぱいになった。
これからも、このバンドを撮りたい、と思われる様に頑張る!!!
(2010年からのこのイベントのblogはまとめて、次のblogに載せますね)

今回も、皆、楽しかったね、沢山の笑顔をありがとうございましたーー!
モッシュピットが凄くて、大運動会の様でした^^/

ビデオも撮ってくれた皆さん、ありがとうございます!良かったら私のfacebookで見て下さいね☆

では、2部に分けてUPします!

EZ1A0052

EZ1A0023

EZ1A0199

EZ1A9438

3X4A1787

3X4A1805

3X4A1807

3X4A1808

3X4A1818

3X4A1830

3X4A1860

3X4A1869

3X4A1874

3X4A1878

3X4A1916

3X4A1926

3X4A2009

3X4A2050

3X4A2066

3X4A2075

3X4A2090

EZ1A0008

EZ1A0016

EZ1A0033


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!