「DARKSIDE ROCKERS – Halloween Special-」お疲れ様でした!
IMG_8823

ご来場の皆様、出演、関係者、chopのスタッフの皆様、Kiyotoさん、PAのクレヌマさん、ありがとうございました!

今年のライブ日も、晴れ!!抜ける様な青空と気持ちのいい気温!
ライブで雨の記憶、ゼロ。^^/

今回のライブは物販が多いので、自らドライバーに名乗り出てくれた…..
ネイバーフッド& BAAL BAD BLOOD ARMYファミリー、みやっこ!

全く、車を考えてなくて電車で行こうとしてました(汗)
みやっこが車を出してくれる、とありがたいお言葉に甘えさせて頂き…..物販詰めたら、あまりの荷物の多さにびっくり!! 助かりました…..パーカーを舐めていました!
(帰りも酔った私を捕獲して、無事に家に届けてくれました…)
本当にありがとうございます….!

今回は特に、周りの皆さんのお力をお借りしてのライブ….

物販も、仕事帰りに駆けつけてくれて、汗だくで物販してくれたシュウさんも、本当にありがとうございます!
新しいグッズや予約して下さっているTシャツやパーカー等、把握するのも大変だったし、お金の管理だから、気も抜けないだろうし、毎回毎回、お世話になっていますが、今回は大変だったと思います….
IMG_8824

IMG_8825

いらしいてくれた皆さん、グッズをご購入してくれた皆さん、ありがとうございます!!

お誕生日プレゼントもありがとうございました!(毎回この時期で:汗 すみません!)

本当に本当に、沢山の笑顔が見れた日でしたーーーー!
一年間、お待たせしてすみません……
ずっと待っていてくれたファンの方や、何年も会っていない方、関西方面からの方、とにかく、沢山の方がいらしてくれました(涙)
もう少しライブ増やさないとね☆会える回数を増やそう!

この日のバンドさんは、全て6バンドとも、ジャンルが違くて面白かったです。
中々、この組み合わせって初めてかも。
しかも、出てるバンドさん同士が、お互いのバンドをちゃんと見る、というのも素敵!!!!
ブッキングしてくれたKiyotoさん、ありがとうございます!

1バンド目、groptinさん。一人でしかもフロアーに機材セッティング!
一人メタルパーカッション!!!テンションの高さがハンパない!!リハで私がおでん食べてたり、Shrineの小泉さんもご飯食べてたりしてても、目の前至近距離3メートルで本番のテンションで、もの凄い!リハでも本番な感じで、おでんが落ちそうになりました!本番、というかリハにびびった!
でも、話してみたら気さくな方で、お話出来て良かったです☆

2バンド目、Tokyo Dark Castelでもお馴染みの!泰造さんがボーカルを務める新しいバンド!
IMG_8832

IMG_8828

Mondo Grottesca! カッコ良かった!これからのライブの回数でどうなるか、どんどんモンスターになるのが楽しみです!静と動の音の中で、泰造さんの本業である、舞踊、舞い降りてました!
踊りが本業だと、ボーカルさんは表現力の力が凄いですね!
私も、今になって、母親に感謝です、クラシックバレエ☆(今とは全然掛け離れてますが)

3バンド目。DaISUKE DARK SIDEさん。
ピアノのオケをバックにソロで詩を歌う。元Media youthのボーカルの方。
blogを読んでいて、素顔のイケメンを拝みたく…リハの時間にチラ見してしまいました!
空手もやっているそうで、奏でるもの凄い歌唱力に腕がしっかりしていました☆
美しい方。BAALのことも気に入って頂けて、大変光栄です、恐縮。。。。頑張ります!
本当に私には一生出せない、綺麗な声だった!!

4バンド目、Rockwrokさん。安心安定の大人のROCK!!!!!!!
本当に色んなジャンルで、お客さんだったら楽しめそうです!

5バンド目、Shrine!!! 静の様な音楽なのに、力強い動が震える。
これは、経験が長いバンドさんでなければ出せない、音。
しかも、この夜は、いつも以上に熱さを感じた!!!

Shrineは、クセになる!!!  うーん、経験には敵わない。私もまだまだ続けなくては!

そして恐れ多くも、トリ…..のBAAL。すみません!!!

みんなーーーーーありがとう!!!!!
一年分、お互いに暴れて頂きました☆

まだ体がガタガタです(笑)火曜日は頑張りますよ!!!もっちろん!

皆の笑顔に包まれて〜〜〜iwaさんの写真見てね!!!
全開で生きるエキスを頂きました!!!
私は、やっtぱり、生まれながらの………
Natural Born BAAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (歌は下手だけど)

BAAL set list

01: Purge
02: THE HARD LINER
03: 極東 MOBS
04: EVIL COLLECTER
05: THE IRON AGE
06: OUTRAGE
07: 邪道GENOCIDE
08: 東京 SCHIZOID

はい!!!!

それでは!!!

写真あれこれreport!!!!!

IMG_8835
出陣前!!!
IMG_8834
Shrineさんと〜〜〜〜!!
IMG_8838
打ち上げで!大阪から来てくれた、キャンプ仲間で仲良しの一三子さん!と、Alanの仲良しの紀子さん==!
IMG_8839

BAALの視覚!!!PUNK写真家のiwas夫婦!!
IMG_8840

破戒のデビューの時に来てくれたベルギーのジェレミー!(左端)、久しぶり過ぎて、最初思い出せなかったけど、当時の写真見せてくれて絶叫!
嬉しいねーーー!!!再会!!ありがとう!!
IMG_8841

IMG_8842

BAALのファンの真理江さんご一行!!いつもお友達沢山、連れて来てくれてありがとう||||
IMG_8846

わいわい!!!

IMG_8847
Alanも!!!!
IMG_8851

いわちゃん!!!Mikitoが(私もですが)大好きなジュラシックジェードのベーシスト、ジョージさんと専門学校の同級生!
音楽にはあまりにも掛け離れたところで、知り合ったのでびっくり!!来てくれてありがとうございます!
IMG_8856

フェリシア、ルカス!!!来てくれてありがとう!この写真は、共通の友人、SKINNY PUPPYのCEvinと、彼女のReannaが先週結婚したので、その御祝い写真!!
CEvin&Reannaおめでとう!!!
IMG_8860

U-tarouの20年以上のお付き合いの在る、てつさん!!!!
めっちゃ仲良かったのですが、色々それぞれの道があり、あんまり会えなくなってしまったのですが、今回来てくれた!!
嬉しい!!!20年前、本当に可愛がってくれた!!今は話せないエピソードだらけのカオス!!!ふふふ。お世話になりました。
でも、やっぱり、お互い続けていると言う事が、今回の再会!!!ROCK!!!!
IMG_8912
Shrine&BAAL&Kiyotoさん&来てくれた方!

いい写真!

ここから、人物被りますが、PUNK写真家のiwaさんの奥様が写真を、撮ってくれたのでupしますね!!

本当にいい笑顔で嬉しいよーーーーーー!感謝!!

IMG_2360

IMG_2361
キャサリン!ありがとう!

IMG_2364
ジム繋がりで、凄腕PAのクレヌマさんと!!
IMG_2365

Mikito&物販番長のシュウさん!!ありがとうーーーー!!
IMG_2367

IMG_2369

IMG_2371
YAY!!!!HELL DRIVERのみやっこ!!!!本当にありがとう!!!!
IMG_2379

IMG_2384

IMG_2390

IMG_2393

お誕生日のプレゼントありがとうございます!!!!!

IMG_8857

みあちゃん、みえちゃん、真理江ちゃん、ありかちゃん、一三子さん、Takiさん、紀子さん、ありがとうございます!

IMG_8913
ハロウィン!!

Night rider midnightの……..Takiさんから!!!うひーーー!!
めっちゃかっこいいです…..ありがとうございます!!!!
IMG_8859
デザインはもちろん、 着け心地がソフトで気持ちいいです!嬉し過ぎてどうしよう!!

IMG_8858
Tシャツもありがとうございます!!

さーーーーー!!今年、後、一本!!!

10/31です!!!!
皆、遊びに来てね!!!!
IMG_8735


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!