ライブreportの前に、iwaさんから頂いた写真をUPします☆

撮影してくれた次の日なのに、何百枚の中から何枚も何枚も選択してくれてありがとうございます。。。

撮ってくれた写真の何枚か目で、すぐ泣いちゃいました。。。涙が止まらない~
先ず、BAAL、そして私の気持ちを撮れるのは、iwaさんしかいません。全部、私の心写されている!!!
これ、言葉では表すの難しいんですけど、まんまなんです!!私の見た世界。
(iwaさんの腕が私の心の理想をあげているのかも!)

涙が止まらないのは…….理由は….
今回は特に一年、空いてしまったというのもあるのですが、、、、

周りの方の応援とサポートでライブが出来る、やることが出来る、皆さんに担がれて、盛り上げて頂いて、ライブをしている、と言う事が、本当に痛感で、一年空いた事はこの思いをさらに深めました。

毎月ライブをやっていたら、ここまで、胸が痛くはなかったと思います。
いつでもライブが少なくとも必ず出来る、という安心感もありますしね。

このタイミングで空いて良かったと。お勉強!

ライブが近づくに連れてファンの方が、ネットで沢山盛り上げてくれました。
その時点でもう、盛り上げてくれてるのは周りの方なんだ、、、、とさらに頭が下がる思いで。
だから、もう当日は、皆の笑顔がとにかく見たいと思っていました!!

iwaさんの写真、どれ見ても、お客さん、笑顔なんですーーー!
皆さんの気持ちがステージに向かって来る写真ばかりで泣いちゃいますよ!!
ああ~~~盛り上げてくれてる~愛情が~~担がれてるーーー!
お客さんあってのライブですね!!!!!

全部、素敵な写真!!!!本当に!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

50枚以上あるので、2回に分けます☆

では!!up!!!!
3X4A0654

3X4A0750

3X4A0753

3X4A0813

3X4A0883

3X4A0913

3X4A0925

3X4A1002

3X4A1043

3X4A1074

3X4A1086

3X4A1109

3X4A1198

3X4A1207

3X4A1227

3X4A1249

3X4A1258

3X4A1289

3X4A1306

3X4A1327

3X4A1329

NEXT!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!