(ラスベガスの、銃乱射事件、心が痛いです、人の命を奪うのは本当に許せない。
ラスベガスに住む、BAALのドラマー、AlanやAlanのご家族の無事、確認出来ました。来週無事に日本に帰国出来ます様に。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします…..)

_____________________

ホンモノは心に響く
心があるものは、心に届く

そんな夜でした!!!
湾岸の羊さんのイベント、STREET BLOODへ行って来ました。

新宿にあるライブハウス、SAMURAI(旧URGA)、URGAから変わって初めて行ったけど、音も照明もいい!
ちいさいMARZみたいだった。出演したいな、と思いました!

出てるバンドさんがとてもとても良かったので、バンドさんとハコの相乗効果は大爆発!

そして久しぶりにお会いしたい方がいたので、お話出来て嬉しかった!

ハコに到着すると…..大先輩のAUTO-MOD!!!

IMG_8686

少しPUNKよりな感じで、GENETさんも後半に連れてイケイケに!
新曲も、とても!良かったです!!演劇を見てる様で知らないうちに惹き込まれてました。
あの手の曲はAUTO-MODしか出来ない!と、AUTO-MODの世界観、存在をあらためて凄いな、と思いました。
終った後も、GENETさんやYukinoさんとお話出来て良かった……

会いに行かないと〜〜〜〜☆
この日は、ドラムのTajiくんがラスト…お疲れ様でした!
これからもドラム、頑張って下さい!TDCの楽屋(MARZ)を思い出すね。。。

湾岸の羊、は、初めて見ましたが…….

めっちゃ!カッコいい!!!

まず、メンバーがやばい!!!

ボーカル、HIROさん!(RISING SUN、カイキゲッショク、湾岸の羊)

ギター、REDSさん!(AURA、湾岸の羊)

ギター、Tatsuさん!(Gastank、Punktronica、Jacks’N’Joker、Rag、湾岸の羊)

ドラム、色んな有名なバンドに引っ張りだこのCHARGEEEEEくん!
(Omega Dripp、ZIZ、bulb、MEGA HIGH BALL、ZIGGY、鉄色クローションX、KEN.MORIOKA、SPEECIES、湾岸の羊、カイキゲッショク)

ベースは Omega DrippのRyo-taさん!

このメンバーがステージに立つと豪華!
それぞれの個性が強く、放つオーラにヤラレました☆
輝き続ける人達は、ROCKスターだ!

とにかく、観てると華やか!(すみません比喩がど下手で)どこ観たらいいか忙しかった^^/

IMG_8697

IMG_8704

以前、皆さんにTOKYO DARK CASTLEでお会いしていたので、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

今月のliveにエナジーチャージ完了デス!!!素敵なイベントをありがとうございました^^/
いいバンドさんを観ると、神々しくて、こんな気持ちになれるステージを自分も出来るのか、と思ってしまいますが、
自分にしか出来ないステージを、来てくれた人達が楽しんでくれたらいいな。

IMG_8708
カリスマドラマー!CHARGEEEEEくんと、デザイナー&DJのDORAさんと☆
私の目がおかしな事になっていたので曇りです。
かなりレアショットだ!

Redsさんと☆ Redsさん、カッコイイな〜!外タレさんみたい☆
コーラスもしてたけど、さすがに上手過ぎた!!
まさか、今こうしてお話出来てるなんて….子供の頃なんて想像出来ないね^^/
テレビ観て、一緒に歌ってたもん^^/

IMG_0731

AUTO-MODの常連さんの白峰さんも捕まえて〜一緒に記念撮影!
IMG_0732

今月末に向けて GO!!!!!!

10/31に共演する、ヒカリノ香車の木下さんにも会えた☆
今年はどんな仮装するのかな〜〜〜!毎年楽しみにしています!

liveはもちろん…..

新しいgoodsも…..

お楽しみに!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!