寒かったり、暖かかったりな日々。
今の季節は本当に寒暖の差が激しい!

風邪を引かないように、トレーニングしましょう!
鍛えてると、免疫力上がるそうですよ〜〜〜。

毎日運動してると、その日の自分のコンディションが良く分かる。
無理もしちゃダメだけどね。(無理し過ぎて腰と背中と太ももの疲労がやばかった…)

そんな私の日常は、ジム以外はジョギング^^/
紅葉も綺麗で気持ちがいいです。

歩いて5分くらいの所に、森や湖あって毎日行っても飽きない。
ここから引っ越すのだとしたら、山や海の近くしか考えられないなー。

ジョギング写真☆
IMG_1832
影が長くなったね。冬が来るなぁ。

IMG_1828

IMG_1826

紅葉色のアシックス!New!!!
ジョギングしてると、大体一年で運動靴ダメになる。

すすきが綺麗☆
IMG_1823

IMG_1824

最近、お友達になった仔!
IMG_1836

すもも、と名付けました!飼っていたあんずの模様に似てるから、すもも!
呼ぶと来るんだよ〜〜可愛い!!

ジムでは、総合格闘技クラスに初めて参加してみました!プロ選手の身体能力に脱帽!!
IMG_1908

タックルや組技が面白い!
テコの原理なの?相手の体がくるんと返ったりしたり、組まれないようにしたり、攻防戦!
普段使わない筋肉で酷い筋肉痛でしたが、また一つ興味が湧いた日でした☆

キックボクシング、マススパー!ゴング前!
IMG_1745
やってもやっても、お勉強…..
基礎があってのマススパー。とにかく体に叩き込むのと、全身使っての運動が好き!!!

見た目だけ、強そうなのが笑える(汗)
が、見た目も重視!!何でもカッコ良くなりたいよね!!!

個人練も再開しました!!
声も筋肉だ!!!出していないとガタが来る!
IMG_1842

今回は、ライブ後もモチベーション上がりっ放し!そう、常に動いてないとダメな性分です^^/

さぁ〜次回のblogはBURNING SPIRITS HALLOWEEN 第二弾の写真です!
これで今回の写真はラスト!
楽しみにしていて下さいね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!