liveも近づいて来ました、トレーニングも頑張ろう〜!

筋肉と言えば!
ジムでお世話になっている西村代表が!独立して素敵なカクトウギ&ボディメイクジムを6月に開業しました!
おめでとうございます!
Sinz
http://sinz.life/?fbclid=IwAR00Zq_KM6WFIv9Egv7cCk25XrxHJqAbOfgpTKauYROcwDpqDg5XaITVB_Q

私もここで筋トレ&キックボクシング教わってまーす!
この開業の忙しい時機に、西村代表は日本最大クラスのイベント、ヘルス、サプリ、筋肉の大会などなど盛りだくさんイベント、「スプルテックカップ」にフィジークで出場!出場する選手は色んな大会で勝ち上がって来た上位メンバーのみ、と言うトップクラスの争い!
20人から12人に絞られ、それから決勝なのですが、何と!12人の中に残りました!凄いーー!
日本のトップクラスの中で10位という、、!おめでとうございます!!
これを目標に、4年前から向かって来たそうです。
ツイッターより転載
IMG_1150

IMG_1151

目標に辿り着く為の、努力の賜物ですね!
素晴らしい!!
私もいつまでも、その気持ち、持ち続けたい!
8/31は大阪で筋肉美を競う大会、オールジャパンへ出場!またまたファイナリストの6位に
2年連続でファイナリスト!6位以内は誰が優勝してもいいくらいのレベル….圧巻です!!
オールジャパンではさらに肉体が進化していました!
写真は西村先生のblogから転載!
IMG_1298

IMG_1296

IMG_1297
おめでとうございます!!!!

西村代表のジムの入り口には、スポルテックカップに出場した時の写真の等身大が〜!(会員様からのプレゼント)
同じポーズで(笑)

576EC038-34EC-4538-A51B-575785E915E5

お肌もこんがり焼けて来ました!(ドスッピンなのでリラクマが隠してくれてます)

実物の足は、引くくらい黒!夜道は闇に同化します。
夏は自然の中で野生化してるので^^/海と森が私を呼んでいる。

綺麗なジムには最強の筋トレマシーンが沢山☆
ついつい2~3時間程、トレーニングしてしまいます。
IMG_1022

IMG_1036

バーベルスクワット 40キロ 10× 5セット(腰痛くならなければその後スミスマシン)
ベンチプレス 25キロ 10×5セット 出来たら30キロ 5×3セット
ダンベル4種目  と 腹筋
レッグプレス(足) ラットプルダウン(背中)辛くなるまで。
このメニューが、とりあえず最低ライン。
時間がある時はこれからさらに、懸垂マシーン追加(^ ^)

だいたい、1時間強かなぁ。。
この後、キックボクシングを1時間やりますよ。このセットね、週2がいいかな、週3やるとずっと背中が張ってしまって、凝ってしまう! 唸ってます。
本当に、筋肉ある人って凄いなぁ〜〜

とりあえず、筋トレちゃんとして2年以上経った。体重が全く!変わらずに体型が変わったよ。成功!!まー、もう1、2キロ落としたいけど、これはー、食事を減らすしかない!

ええと、どこが体型変わったかと言うと、、
まず、太もも、ガチガチ!鎖骨のラインが綺麗になった、胸筋が膨らんだ、肋骨あたりの肉がなくなった。そして、お尻の筋肉がついてヒップアップした!後は、腕の筋肉と背中の筋肉が綺麗にラインが出て来たよ。
しかしながら、これは本人にしか分かりませんが。
DE6E8F57-A4C2-48C6-B0E6-60AFECD30305

B692022C-4F4D-497A-BA81-D12ABF15E0D7

背中のトレーニングは自分で見えないから難しい…….
IMG_1256
なので、どーなってるか先生に写真撮って頂きました。
IMG_1283

IMG_1279

綺麗に逆三角形になってると!やった!頑張ろう!!

筋トレはやって結果がついてくるので面白い!と思ってやってます。
それと、体の核とバランスが絶対に良くなるし、歳取った時に筋肉を残しておきたいよね。
本来の人間の機能に近づける、努力。
何もしなかったらただ退化して行くのみ!
だから、田舎で農業してるおばあちゃんおじいちゃんは、動いてるから元気なんだよねぇ。
仕事も肉体労働なら、だけど、そうではないお仕事なので、運動はしなくてはなりません。

西村先生、お掃除中〜〜〜
IMG_1027
お掃除中でも、何でも、質問に答えてくれる優しい先生です。
筋トレ、栄養の話し、浮腫の水抜きの仕方、サプリ、等々、経験値を生かして、何でも詳しい知識を教えてくれます〜〜!まるでパーソナル状態!!いつもありがとうございます!
IMG_1035
(格闘技エリアです)

癒しもいます☆ジムのパーキングに居る、猫様。よれ具合がたまらなく可愛いにゃ〜〜
IMG_1034

IMG_1033

そうそう、もう一つのジム、アクザの菅原トレーナー(プロキックボクサー)の試合も応援しに行きました!判定負けでしたが、また次回!!頑張って下さい!
IMG_1174
登場前!!
IMG_1175
リングに上がる時!ここが見てる側が一番緊張しました!
IMG_1178

IMG_1181

相手の選手はプロデビュー戦でしたが、16歳でもう62戦してるって!子供の頃からやってるのでしょうね…

負けてもこの爽やかな笑顔の菅原さん!素敵☆
IMG_1184

オーガ寺内さんとMikitoと応援してましたよ〜
IMG_1185
オーガさんと知り合ったのは、私が10代の頃!!オーガさんが働いてるライブハウスで当時組んでいたバンド(スカパンク系)で出演していたんですね。
アクザで再会して、あーー!あのバンドの子!!と、何十年経ってるのに気付いてくれた!(変わってないのかな私)
何か続けてると、こうしてまたご縁で繋がるんですね。

地道に、信念貫いて生きましょう〜〜〜〜!!

写真は、試合会場の最寄り駅、大森駅近くの路地裏。昭和だ〜〜!
何かいい感じでしたので!
IMG_1183
夏の夕暮れが良く似合うね。

まだまだ暑いので、皆さん、くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さいね^^/

さーーーー!ライブに向かって毎日、GO FOR IT!!!!!!です!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!