先月のパンクラスの試合の写真です!だいぶblogが止まっていました(汗)

パンクラス、フライ級タイトルマッチに挑んだ端さん!お疲れ様でした!
5分5R格闘の末、結果、判定負けでした。
相手のブラジルの選手は、もう見た目で端さんより背が高いし、とにかく身体がデカ過ぎ!!(ナニカシテルカモ….)
違う階級の選手と戦っている様でした!
かなりの体格差でしたが、端さん、5ラウンド、リーチで不利な激しい打撃戦オンリーの中で、倒れずに相手へのテイクダウンも2回チャレンジして、応援団も声を振り絞りましたー!
終った瞬間。。。にも関わらず、次へのチャレンジが見たい!と思いました。

格闘技は必ず勝敗がつきものですが、やり続けるということ、やり続けてるからこそ、あのリングに立っているということに、胸が熱くなった日でした。

しかし、スパーリングで5分て、もの凄い長いのに、それを試合で、しかも5ラウンド!
何て精神力と体力なんでしょう!!
セコンドさんや周りの方いわく、端さんは5ラウンド以上イケる!!とのコト。凄い!
次回の試合も楽しみしていますよーーー!
お互い、身体が動くうちは頑張りましょう〜〜〜〜!!!

_______________
試合前日、計量の時!!バキバキ!
IMG_0847

この相手選手との体格差…..
女性でこの体つきは…!!(汗)
IMG_0848

IMG_0849
このリーチ差で怪我もせず、5ラウンド戦えたと思います!!
本当に凄い!というか未知過ぎる強さです…
(試合経験のない私にはこの言葉しか表現出来ません(汗))

同じジムに入った仲良しのJUNKさんも応援に来た〜〜!
IMG_0850

ここからは端さんの登場シーン!
知り合いの選手が出ると、本当にドキドキする!!
大好きなバンドさんのliveが始まる前にも少し似ている興奮感!!
IMG_0856
大スクリーンから流れるPVからの…..
IMG_0861
いよいよ!!!!!
セコンドの小泉さん達と入場!
IMG_0864

IMG_0867

IMG_0868

このケージに入る瞬間がもの凄くドキドキする!!応援のフラッグも掲げてます!
一体、このケージの中に見える景色…どんな気持ちなんだろう!!

IMG_0874

IMG_0875
始まる瞬間!!
IMG_0872

ゴングの後は、声援の為、写真はありません!
相手選手との体重や身長差の圧迫感がありましたが、スタミナ切れをするだろうとの予想で後半まで、激しい打撃戦!
4R5Rでタックルでテイクダウン!でしたが打撃のポイントで残念ながら判定負け!

とても悔しかったので、すぐに次の試合が見たい!と思いました!

全力で、自分の道/未知への世界に突き進む人には、本当に勇気と元気をもらえます。
突き進むには、日々の努力と練習….
調子良いときも悪いときも暗中模索の時も歩き続ける事が、グンっと花芽をつかせる!

端さん、セコンドの皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でしたー!!
次の試合も楽しみにしています^^/

またご指導&練習も宜しくお願い致します☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!